Rio @ Hard Rock Cafe

062
ワイキキのハードロックカフェです。
手前は、EXILEのお店の「24Karats」

909297_500638736664381_1569002365_n
今日は、ハードロックカフェで12時から「Rio Saito」君が演奏すると聞いてやってきました。

006
入り口には、ハードロックカフェのジープが停まってます。

061
2階へ上がる階段の下には、「ビートルズ」!

058
2階の天井です。

009
一体、このギターの数、何本あるんでしょう?

011
エリック・クラプトンのギターも展示されています。

013
ワイルドベリー・スムージーとマンゴ・ベリー・スムージー 各$2.87
ここの飲み物、安い!

014
ワイルドベリー・スムージーには、パイナップルの葉っぱが入ってました。
ちょっとおしゃれ~!

015
マンゴ・ベリー・スムージーの方には、フルーツが色々。

016
シーザース・サラダ(サイド・オーダー)$6-

019
12時ちょっと過ぎ、Rio君の演奏が始まります。

022ss
もうすっかり安心して聞いていられます。

027
凄い上達振りです。

028
マカロニ・チーズ $19.75-
グリルド・チキンとガーリック・ブレッドも美味しいです。

032
ターキー・サンドイッチ $15.75-

033
ナイフが突き刺さって出てきたのにはびっくり!

037
野菜もたっぷりで美味しいです!

039
Rio君、なかなか貫禄も出てきました!


師匠ブルース島袋に追いつけ!追い越せ!

048
もう一人の師匠「カレイ・ガミアオ」の登場です。


この二人の息もピッタリです!

051
久し振りに見たRio君。
見る度に成長を感じます。

055
RioとKalei の演奏も見れてラッキーでした。

045
デザート=アップル・ゴブラー $8.50-

056
こんな場所で、演奏できる機会を作ってあげているハードロックカフェも素晴らしいです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Rio @ Hard Rock Cafe

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    今晩は。

    ハワイ行く度、素通り、時には煩いなぁなんて思って居たのです。
    ホテルのラナイに出る度、音が響で!!

    でも、早い時間は素敵なライブ何て!!

    今回のホテルからも近いので
    覗いてみたくなりました。

    ゆっくり、スムージーでも頂いて来ます。

    因みに、Rio君のお歳は?いくつ位ですか?

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      確かにここは、ロックががんがん掛かってて煩いと言えば煩いですね!
      でも、こういう若者にチャンスを与える機会を作ってるという良い点もあります。
      毎週日曜日の正午から夕方までは、若者達が演奏しているようですので、時間があったら覗いてみてください。
      Rio君、確か、12歳になったと思います。

  2. 福○屋 says:

    Rioくん、もうすぐ島袋を襲名。ぐらいスゴイ!
    聞いてて気持ち良いです。 
    成長している姿っていいもんです。本当に。
    ちなみに、ドリンク安すぎですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      以前は、Rio君の演奏、親心のようにちょっとドキドキしながら聞いていましたが、今やもう堂々たるもの。
      若者の成長は、早いですね~!
      スムージー、アルコール抜きなので、普通よりは安いはずですが、これは安過ぎ!!

  3. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    Rio君って素晴らしいですね!
    感動しました。
    これからも頑張ってほしいですね。
    いつか生で聴きたいですね。o(^▽^)o

  4. PULU says:

    Rio君すごく上達しててビックリです!!
    Kaleiさんとのセッションもカッコイイじゃないですか!
    成長が益々楽しみになってきました。
    聞くチャンスがあったら是非聴いてみたいですね^^♫

    • アヒポキ says:

      PULU様
      Kaleiとはあちこちで一緒に演奏しているので、二人の息はピッタリです!
      次回、是非、チャンスがあったら聞いてみてください。

  5. ドジ子 says:

    どこの世界にも「天才」っていてるんですねぇ~~

    本当に将来が楽しみですね!!
    アヒ・ポキさんの言うように、こんな場所を与えてるお店にも「ブラボ~~」って言いたいです。

    こちらになってから行ったことないので 次回はスム-ジ-目当てに(笑)行きたいです。
    Rio君の演奏日と重なったら良いんだけど、、、、(笑)

    • アヒポキ says:

      ドジ子様
      Rio君はただただウクレレに魅了されて、何処へ行くにもウクレレ持参!
      いつもウクレレを弾いていました。
      本当に素晴らしい上達ぶりだと思います。
      ここのスムージー、お勧めです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。