Monday Farmer’s Market

008
キングスビレッジです。

031
たまたま通り掛かったら、ファーマーズ・マーケットをやっているのを発見!
ここは、金曜日の夕方だけなのかと思ってたら、月曜日にもやってるようです。

007
キングスビレッジのすぐお隣、プリンセス・カイウラニ・ホテルです。

005
Wamos Cookiesのおじさん発見!

002
そういえば、Tiny KidaniのYou-TubeでWamos Cookiesがここに出店してるってニュースを見ました。
ここのクッキー、ホームメイドで新鮮で美味しいです!

003
Wally Amosさん、いつもフレンドリーです。
日曜日意外、毎日、午後5時から夜9時までここでWallyさんに会えます!

010
久し振りに来たファーマーズ・マーケット。
いつものパン屋のおばちゃん、居るかな?と思って覗いてみました。

009ss
いつものおばちゃん、笑顔でポーズしてくれました。

012
このキングスビレッジでは、フルーツを売ってるお店が多いようです。

013
シシカバブーも色々。

017
ノースショア・グッディーズの蜂蜜。
これは、ハイビスカスの花から採れた蜂蜜だそうです。

020
ノースショア・グッディーズ・ブランド品、色々あるようです。

019
新鮮フルーツ、美味しそうです!

023
中庭には、野菜を売ってるお店もあります。

024
シューマイ・餃子もあります。

025
クッキーも色々

027
ポキ類

028
意外に色んなお店が出店してて、賑わってました!

☆今日の発見☆
037
「マキティ」からキティちゃん撤退というニュースは聞いていましたが、
ほんと!キティちゃんグッズが無くなってました。
今は、ここで、ポリネシアン・ショーをやってるそうです。

039
クヒオ通りのマクドナルド。
ずっと工事をしていましたが、工事が終わったようです。

041
入り口の雰囲気がちょっと変わりました!

☆本日の頂き物☆
001
東京「ひよ子」を頂きました。
お饅頭の「ひよこ」かと思ったら、「ひよ子サブレー」でした。
色々あるんですね!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Monday Farmer’s Market

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    今晩は。

    キングス ビレッジのファーマーズ・マーケットは、確か夕方からでしたよね??
    お店沢山出ているんで!!
    以前覗いた時は、静かな感じで、何も買わずでした。

    果物、野菜を買いに行く事にします。
    ハイビスカスのハチミツも良いですねぇ。
    パン屋のオバちゃまのパンも気になるゥ。

    Wallyおじさんは写真で見た事がありました。
    お元気そうで!!

    今回は、食べたいものばかりで、肥るの覚悟で楽しみま〜す)^o^(

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      キングスビレッジとインタマは、夕方4時ごろからです。
      沢山お店が出てましたので、覗いてみてください。
      楽しいです。

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

    キングスビレッジ内にある、Tシャツ屋さんが好きで、ハワイに行くたびに
    (と言っても2回ですが(笑))いつも通ってます。

    以前、行った時にちょうどファーマーズマーケットをやっていた時間帯だっ
    たのですが、チラッと見ただけで通り過ぎてしまいました。

    今思うと夜食用や翌日の朝食用にパンやフルーツを買っておけば良かっ
    たかなと思っています。

    次回は、よーく品定めして買いたいなと思ってます。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      キングスビレッジの中、色んなお店が入っていますが、中々そのお店を見て回ることもないです。
      素敵なTシャツ屋さんも頑張ってらっしゃるんですね!
      ファーマーズ・マーケット、次回は、じっくり見てください。

  3. ケン太 says:

    キングスビレッジ金曜と月曜日マ-ケット有るんですね
    今回泊まるホテルの近くなのでのぞいてみます。
    おばちゃんにも会いたいし(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      月と金は、キングスビレッジ。
      木曜日は、インターナショナルマーケットプレイスでファーマーズ・マーケットやっています。
      そこに行けばおばちゃんに会えます!

  4. PULU says:

    ファーマーズマーケットが週2になったって事は、賑わってるからでしょうね。
    パイナップルやライチ、マンゴーを買ってラナイで食べる!最高です♪
    マキティは名前も変わったのでしょうか?

    • アヒポキ says:

      PULU様
      以前、金曜日に行った時は、余りお店も出てなくて寂しいイメージがあったのですが、今回は、色々お店が出てて、賑わってました。
      やっぱりお店の数で違いますね!
      フルーツ色々一杯でした。

コメントを残す

