Morio’s Sushi Bistro

013
「Morio’s Sushi Bistro」です。
ローカルに人気と聞いて、予約を入れたのですが、なんと!2ヶ月待ち。
その2ヶ月が過ぎて、ようやくやっとその予約日がやってきました!

017
サウスキングとピイコイの角のJack in the Boxのお隣にあります。

025
本当にこじんまりとしたお店です。

027
天井からぶらさげられた番傘がローカル好みです。

064
ちゃんと招き猫も居ます。

065
新鮮ネタがいっぱい!

039
$60くらいで「おまかせ」があるそうなのですが、要予約。
なので、メニューから色々。

024
突き出しに出てきたのは、サラダと卵焼き・枝豆。
ここは、BYOBなので、飲み物持参です。

033
シェフ・スペシャル刺身 $48
どれも新鮮!超美味しいです!

034
エビてんぷら $9.25-
サクサク衣が美味しいです!

035
あわびの肝だそうです。

036
ばくだん $6.95(?)

037
しっかり混ぜて、海苔に巻いて食べると美味しいです。

038
鶏の唐揚げ $5.75-
アツアツ!!

040
ししゃも $4.95-

041
海鮮マヨネーズ焼き $12.95-
これも美味しい!
シーフードが色々。

043
貝のマヨネーズ焼き $5.95-
このムール貝もコリコリ美味しい!

048
スペシャルコンビネーション
にぎり16貫 $35-
これぞ!寿司です!

049
他のお客様が注文したロブスター刺身。
ロブスターがまだ生きてました^^;
次回は、これ、注文しよう!

051
レッド・ドラゴン・ロール 12.95(?)

054
にぎり色々

053
うなぎ・きゅうり巻き

055
うに$9.75-
凄くいっぱい乗ってます!

057
納豆巻き

060
ドギー・バッグを頼んだら、ケースの中には、サラダと卵焼きと枝前が入ってました!
嬉しいサービスです!
「Morio’s Sushi Bistro」人気の訳が判りました。
早速、また2ヵ月後の予約入れておきました^^

☆本日のお客様☆
008ss
彦根からのお客様です。

009
去年、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの4階でファーマーズマーケットをやってた頃、
そこで偶然お会いして、私がその時、「次回は、お土産持ってオフィスに来てください!」って言ったらしく、約束守って、お土産を持って来てくださったそうです。
ええ~~!?私がそんな図々しいことを言うなんて!?
でも、有り得ます。 きっと言ってると思います^^;
言っておくもんです。
有難うございました。

010
手作り最中、美味しいです!

011
彦根城クッキー(パイ?)
これまた美味しいです。

012
彦にゃんの時計。
ルイちゃんの分も頂きました。
今度ルイちゃん来たら、渡します。
有難うございました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Morio’s Sushi Bistro

  1. フォレ says:

    こんばんは^^
    二ヶ月待ち…お待たせ致しました!!
    納豆巻食べられるなんて嬉しいですね~美味しいですよね!!
    いつも美味しいお土産も嬉しいですね^^

  2. あやの says:

    美味しそうな物ばっかりですね!!見てたらお腹が空いてきました…
    私も行きたいなぁ~(*≧∀≦*)
    そして、いよいよ土曜日にハワイへ行きます!!
    アヒポキさんにお会いできるの楽しみにしてま~す♪

  3. K&K says:

    彦根からのお土産、これは「たねや」さんのふくみ天平(てんびん)じゃないですか?
    私も大好きです! 冗談でも言っておくものですね!?笑 いゃ、半分以上ホンキでしたね 笑

    Morio’s Sushi Bistroって初めて見聞きしました
    わぉっ!美味しそうっておもいますが… やっぱり私はハワイらしい?外国っぽい?
    ものを食べたいので… 多分行かないかなぁ~ ペコリ ゴメンナサイ

    にぎり16貫など、お寿司の部分の値段が書いてないようですが
    これでおいくらくらいなんでしょ?

    東京にも安くて美味しいお寿司がありますので、
    早く おいで! おいで! おいで! おいでくださいまし!

    • アヒポキ says:

      K&K様
      手作り最中、美味しかったです!
      中の餡子もそんなに甘くなく程良い甘さでおいしかったですが、外の最中もサクサク!
      にぎり16貫で$35でした。お寿司も2ピースが普通ですが、3ピースのお値段があったりで、お得でした!
      ハワイで、美味しいお寿司が食べたくなったら、是非、ここがお勧めですが、2ヶ月前に要予約です^^

  4. ケン太 says:

    ロブスタ-て時価何ですかね?
    美味しそうですね(^^)
    日本はサ-モンが安いのでマグロの値段も下がっているとか
    値下げ合戦盛んですよ。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ロブスターは、お任せで、予約の際に注文しておかないと無いようです。
      今、ハワイでは、ロブスター安いです。
      カニの方が高価です^^;

コメントを残す

