IL LUPINO

019
ロイヤルハワイアンショッピングセンター内、
シェラトンワイキキのすぐ目の前にある「IL LUPINO」です。

068
テラス席もありますが、店内もとても広いです。

069
こちらの入り口を出たら、すぐ目の前は、シェラトンワイキキです。

072
最初に、パンが出てきました。
暖かいサワドー・ブレッド。美味しいです。

074
バージン・ピナコラーダとラバフロー
各$9-

083
シーザース・サラダ $12-

080
本日のスープ
PASTA E FAGOLI $16-
このスープは初体験!
マカロニが入ってました。

091
カルボナーラ $21-

093
マッシュルーム・リゾット $23-

096
パンナコッタ・チョコレート $11-
英語では、「ホワイトチョコレート・プリン」となってました。
これは美味しかった!

103
シェラトン側から。
食事が終わったらすっかり暗くなってました。

101

104
夜は、リゾートっていう雰囲気で良いですね!

☆金曜日の花火☆
019
今日の花火は我コンドから。

022
やっぱり花火はヒルトンの浜辺から見るべし!

☆本日のお客様☆
005ss
ジ・オーシャンのKazuさんです。

006
カイムキの10th AveのYour Kitchenの美味しいプリンをお土産に頂きました。
これは、美味しい~!!
Kazuさん、どうもご馳走様でした。

002
マサシのネイチャースクールさんから珍しいビッグアイランドキャンディーの饅頭を頂きました。
中の餡は、チョコレートかパイナップルか!?
チョコレートが美味しいです!

004
千葉「たかなし」のお煎餅を頂きました。
一つずつ袋に入ってて、しかも、一袋ずつ乾燥剤がはいってる!
高級煎餅、美味しいです。
有難うございます。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to IL LUPINO

  1. ケン太 says:

    ハワイらしいお店ですね
    今度いってみよと思います。
    花火は海岸ですね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ここは、ワイキキの中心地、ロケーション的にはとっても便利な場所です。
      花火は、ヒルトンの海岸から見るのが一番です!

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

    ロイヤルハワイアンセンターにこんなお店があるなんて全然知り
    ませんでした(汗) ありがとうございます。

    すぐに、ほかのサイトでもどんなお店か調べてしまいました。

    イタリアンは、アランチーノかチーズケーキファクトリーに行って
    食べていたのですが、次回はぜひ行ってみたいと思います。

    テラス席も素敵ですね。

    まだまだ勉強不足だなぁと実感してます(笑)

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      このお店の前はいつも通るのですが、なかなかここで食事をする機会がありませんでした。
      たまには、こんな近くのお店も良いものです。
      テラス席も良いです。

  3. ピンバック: IL LUPINO | 新・ハワイ通

コメントを残す

