Tanaka of Tokyo

002
「田中オブ東京」セントラル店が新装オープンして、
ここも行ってみたいと思っていましたが、遂に行って来ました!

030 (2)
DFSのすぐお隣、ワイキキショッピングプラザ。
ビクトリアシークレットのお隣に専用エレベーターが出来ています。

080
こちらが専用エレベーター

003
専用エレベーターを降りたらすぐ店内です。

013
見た目は、4階の時より狭くなったような気もするのですが、どうなんでしょう?

012

016
まずは飲み物。
ストロベリー・ダイキュリ$7.50-
田中オブ東京スペシャル アリイ・パンチ$8.50-

019
注文が終わったら、まずサラダが出てきます。
ミソドレッシングが美味しいです。

022
いよいよシェフが目の前で焼いてくれます。

038
ロブスターテイルにステーキ

041
ロブスターはカバーをして蒸し焼きにします。

043
ロブスターは良い色に蒸しあがっています。

044
自分の目の前の「ファイヤー」を撮り損ねたので、お隣の「ファイヤー」はしっかり激写!

045


こんなパフォーマンスも見せてくれます。

047
焼き立て、美味しいです!

051
ステーキは、ミディアムでお願いしました。

054
もやし炒めも美味しいです!

055
卵割るのも上手です。

058
$3.50-UPで白いご飯をガーリック・フライド・ライスにしてくれます。

063
あっという間にフライドライスの出来上がり。
熱々チャーハン、美味しいです。

066
味噌汁とお漬物も付いて来ます。

068
デザートのアイスクリームは、バニラ、抹茶、チョコレート、コナコーヒー、マンゴ・シャーベットの5種類から選べます。
ウエイトレスのお勧めのコナコーヒーとマンゴシャーベットにしました。

071
あっという間に満席です!

079
ショッピングプラザ内の入り口です。

☆今日の大発見!☆

ジェイクのオフィシャルビデオに映ってた!
これからも追っかけ、頑張ります^^

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

16 Responses to Tanaka of Tokyo

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    今晩はぁ。

    今、成田からです。明日8時40分にホノルル着予定!?

    アヒポキさんが紹介してくれたお店、一件でも多く行きたいなぁ

    何処かで、お会い出来る事を期待して!!

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      今頃、ホノルル空港到着ですね!
      昨日から、天気予報では「嵐」の予報ですが、今朝も晴れてます!
      どこかで遭遇できるのを楽しみにしています。
      ハワイ楽しんでくださいね!

  2. 福○屋 says:

    はいっ!追っかけのねえさんすぐ発見できました。
    超ど真ん中でしたね。ラッキー!
    それにしても、ジェイクっていいなあ。

  3. ケン太 says:

    本当映ってましたよ
    人ごみの中アヒポキさん発見です。
    ショッピングプラザ大分変ったんですね
    田中オブ東京、アラモアナ店は行ったんですが
    ショッピングプラザ今度行ってみます。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      まさか自分が映っているとは!嬉しいです。
      ショッピングプラザ店、新装開店しています。
      是非、行ってみてください^^

  4. K&K says:

    アヒ・ポキさんとお坊ちゃま、はっきり確認できましたっ!
    You Tube デビュー、おめでとうございます笑

    田中オブ東京さん、盛況ですね!
    ひとつのテーブルを相席にせず、同行のメンバーだけで囲めたらさらに楽しいでしょうねぇ?!
    シェフのパフォーマンスに仲間で盛り上がれて、笑いが倍増しそうです

    私が利用した時は、隣りの若夫婦が連れていた赤ちゃんがバギーで眠っていたので
    静かにお食事いたしましたっ!涙
    はい、この場所で… 静かに、静かにお食事しました

    ありえ~~~~ぇ~~ん 涙 笑

    リベンジしなきゃ!

    • アヒポキ says:

      K&K様
      ご確認頂き、ありがとうございます。
      やっぱりこういう場所は、賑やかな方が良いですね!
      隣のアメリカ人のテーブルは賑やかで楽しそうでした。
      私達のテーブルは、おとなしい日本人の親子とチャイニーズの若いねーちゃん達だったので、盛り上がりがなくて残念でした。
      やっぱり、お食事は、楽しく食べるのが一番!

  5. フォレ says:

    こんばんは^^
    鉄板のパフォーマンス、目の前で
    楽しまれた様ですね~~
    食事は楽しいのがいい☆

  6. K&K says:

    訂正
    田仲で変換されてました^^;
    私の友人に「田仲さん」がいるのでこっちの仲が優先して出たようです。お恥ずかしい^^;

  7. フクちゃん says:

    ごっくん!
    食べたい。サラダのドレッシングもオイシそう *^-^*

  8. Dennis says:

    今度行って見ます。一度行って見たいと思ってるところです。

    CA州に住んでた時は紅花は何度か行きました。ヒルトンの紅花は20年ほど前に来た時に行きました。

コメントを残す

