Farmer’s Market @NBC

029
今日も5時ピッタリに仕事を終えて、行って来ました!
毎週水曜日の夕方、NBCコンサートホール前でやってるファーマーズマーケットです。

028
今日は、前回よりもテントの数が多いような!?

005
虹もうっすら。

016
今日は、人も多いです!

IMG_0929
今日の目的はここ!
カウ・コーヒー。

018
クリームたっぷりコーヒーゼリー。
コーヒーゼリーなのに、何故ストロー!?

019
なんと、クリームとゼリーをぐじゅぐじゅ混ぜて、飲みます!
これが、つるんと美味しい!
飲むコーヒーゼリー、これははまります^^

022
そして、お隣の焼きたてのコナ産あわび!

023
お土産用にも色々あります。

043
クレープ屋さん。
今日は、10分待ちでした。

031
美味しそうなプレートランチとスープが色々

032
これはちょっと辛そうなプレートランチが色々

033
ここは、クッキー色々ありました。

034
ここは、ジュース?

036
今日は、ライブもやってました。
Shoji Nakamoto(?)

010
シーアスパラのお店

008
プチトマト屋さん
以前、ロイヤルハワイアンSCの時に出店してたお店もちらほら。

039
モロカイ・スイート・ポテト入りのマラサダ。

041
熱々で美味しいです。

013
小さいけれど甘いパイナップル。
まだまだ色んなお店があります。
また来週もちゃっちゃと仕事を終えて来よう!

052
今夜の我が家のディナー
グリーク・クレープ$9-
野菜たっぷりのクレープでカテッジ・チーズが効いてました!
シーフード・チャウダー$4-
アヒステーキ$11-
どれも美味しかったです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Farmer’s Market @NBC

  1. Osamu says:

    アヒ ポキさん
    ありがとう ございます。
    このコーヒーゼリーもkauの豆100%で造っています。
    贅沢な一品なんです。

  2. 福○屋 says:

    カウコーヒーの飲むぜりー、生クリームでこってりサッパリって感じでうまそうですね。
    アラモアナ2F裏のLa Palme d`Or のゼリーオレも牛乳使ってて美味しかったです。
    グリーククレープはヘルシーなのに食べ応えありそうな感じです。
    マラサダが気になりますねえ。 あんドーナツみたいな味なんでしょうか?

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      カウコーヒー100%で作ったコーヒーゼリー、最高です。
      これは、病み付きになります。
      来週も是非行って飲みたいです。
      アラモアナの高級ケーキ屋さん、頂き物でロールケーキなどは食べたことがありますが、自分では近づいたこともありません^^;
      今度、思い切って行ってみましょう!
      クレープは甘くなくて、美味しかったです!
      マラサダは、中に紫芋(ふかし芋)が入ってて美味しいです!

  3. ケン太 says:

    機会が有れば行ってみたいです
    マ-ケット増えました?
    今度曜日毎のマ-ケット聴きに行きます。

  4. サーシ says:

    オープン当初と比べるとお店が増えてかなり活気がありますね。良かった。飲むコーヒーゼリーは日本では今や定番で各社商品化していてコンビニやスーパーでも買えちゃいます。

    • アヒポキ says:

      サーシ様
      コメント有難うございます。
      かなりお店が増えて、楽しいです。
      飲むコーヒーは日本では今や定番かもしれませんが、ハワイではまだまだ浸透していません。
      ここのは、カウコーヒー100%のコーヒーゼリーなので、美味しいです!

  5. 和美 says:

    初めまして。水曜日は毎週ファーマーズマーケットはしていますか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。