Happy Garden, Inc

033
中華粥の一押しだった「Yee Hong Pavilion」が飲茶を止めてしまったと聞いて、
ダウンタウンで別のおすすめという飲茶のお店に行って来ました。

014
ダウンタウンのこういう場所を歩くことは滅多にありません。

011
お花屋さんがあったり。。。

036
梅干屋さん?

034
とにかくこんな中にあるお店です。

031
とってもこじんまりしたお店です。
なので、時間帯によっては、外に行列ができるそうです。

015
入り口入った所に、アツアツの飲茶が色々並んでいます。

016
あれもこれも食べたい物がいっぱい!

017
ここで、自分の好きな物を頼むと、テーブルまで運んでくれます。

018
どれもアツアツです。

019
シーフード・ライススープを頼みました。

021
シーフードがたっぷりで美味しい!
ここライススープは、こってりしてました。

023
焼き物は注文したら、奥で焼いてくれます。

028
鍋に入った「ルック・ファン」が食べたかったのに、またここでも通じなかった・・・
結局、出てきたのは、普通の「ルック・ファン」でした。

030
このお店にも人参の形をしたお餅がありました。

032
中にはカスタード・クリームが入ってて美味しいです。

029
ここも安くて美味しい!

☆OTTO CAKE☆
037
あっれ~~!?
「OTTO CAKE」のサインが無い!?
HPでは、日曜日も営業時間、朝10時から午後3時までってなってるのに?

038
このサインと何か関係あるのかな?

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Happy Garden, Inc

  1. ケン太 says:

    アヒポキさん此処連れて行って下さい
    息子さんと4人でも良いしお願いします。

  2. Dennis says:

    ここの飲茶って、何時までかわかりますか? もし、4PMごろまでやってたら、木曜日と金曜日はピアに行く日なので、食べていくかな。昼食の時間が仕事の関係で、2:30PM以降なので。もし、4PMごろまでやってたら、よれるかな。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      営業時間を調べてみましたが、ウェブサイトには載っていません。
      次回、行くことがあれば、見て来ます。

      • Dennis says:

        Wal-Martの反対側、さぬきうどんのあるショッピングセンター内の中華も、飲茶してるようです。

        点心と書いてある、看板が出ていたので。

      • アヒポキ says:

        Dennis様
        ケアモクの飲茶は、「パンダ・クジーン」だと思います。
        私がハワイに来た30年前には既に営業していました。
        夜中遅くに飲茶が食べれるというので、人気のお店でしたが、最近は、行ったことがありません。
        料金もちょっと高いかも?

  3. PULU says:

    湯気が立って飲茶がとても美味しそうですね。
    キャロットケーキはお店によって、皮が違うのですが、ここのはカリッと揚がっていましたか?
    それから、チャイニーズマラサダ有りますかねぇ?

    • アヒポキ says:

      PULU様
      ここの飲茶は、アツアツでした。
      キャロット餅、私は、以前の所の方が好きです。
      チャイニーズ・マラサダは見かけなかったけど、美味しそうなオヤツ、一杯でした!

コメントを残す

