Monday Fireworks

IMG_0953
今夜9時前、外から花火の音が・・・
金曜日のヒルトンの花火の音とは違う場所から聞こえてくると思って外を見たら、
シェラトンワイキキの方から上がっていました。

IMG_0963
今日の花火は、ワイキキ沖から上がっていたようです。

IMG_0966
いつもの花火とは、ちょっと嗜好の変わった花火も上がっていました。
約5分、さて、一体何の花火だったんでしょう?

002
カラカウア大通りには、「ホノルル駅伝&MUSIC」の幟が上がりました。

009
5月12日の母の日のイベントです。

☆新しいお店、続々オープン☆
036
ビーチウォークのハードロックカフェのある建物です。

041
つい先日、新しい日本の靴屋さんがオープンしました。

040
「BRABDY MELVILLE」
若い女の子に人気のブランドらしい。

039
EXILEのお店「24Karats」です。

043
今日は、頼まれ物のこれを買いました。
$40+税金。
Sちゃん、これで良かったかな?
これじゃないと言っても返品不可能ですから、これで我慢してね!

☆本日のお客様☆
007ss
元同僚。
先日、80歳でHAPPY RETIREされたそうです。
Hさん、ご苦労様でした!

011
怪獣「ルイ」登場!

016
「ひこにゃん」時計を下さった方、やっとルイちゃんにあげることが出来ました。
「時計!時計!」と喜んでいました。
有難うございました。

017
ミッキーのフィギュアを下さったケン太さん。有難うございます。
「ミッキーだ!」って喜んでました。

020
ルイちゃん、最近色々習い事を始めて忙しいようです。

029ss
そして、なんにでも興味があるようです。
E君の持ってたペニー・ボードに興味深々!

030

031
ペニー・ボードの乗り方、マスター!
ルイちゃん、かっこ良い~!

004
Aさんから頂きました。
どうもご馳走様でした。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Monday Fireworks

  1. PULU says:

    ルイちゃん、相変わらずアイドルなみに可愛いね~(^o^)
    オフィスが明るくなりますね!

    閉店するお店も有るけど、開店するお店もあって、1年の間にどんどん変わって行くハワイですね。

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    今晩は。

    そうでしたか、ヒョットしてと? 声を掛けなくて良かった。ホッ!!

    私もTシャツを頼まれ、EXILEのお店行っって来ました。

    ルイちゃん久々の登場ですか?すっかりお兄ちゃん顔になってます!!
    可愛さは変わりませんが!!

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      EXILEのお店、人気です。
      あれやこれや、素敵な商品が一杯でどれを買えばよいのか、迷います。
      ルイちゃん、どんどん大きくなってます。

  3. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    その謎の花火は何だったのでしょうか?
    時々そういうのってあるのでしょうか?
    日本では考えられないことですね。

  4. フォレ says:

    こんばんはぁ^^
    駅伝の花火だったんでしょうか??
    駅伝って日本でしか無いと聞きましたが~
    やっぱEKIDENなんですね^^
    ルイちゃん、相変わらずかわゆいですね☆

  5. ケン太 says:

    アヒポキさんただ今月曜日の花火見ましたよ
    写真も撮りました(^^)
    ルイちゃん喜んで貰えてうれしいです。
    ガイドの人がハワイには駅が無いのに
    なぜ駅伝なんでしょうって言っていましたよ

コメントを残す

