Tuesday Fireworks

IMG_0984
今夜は、午後8時過ぎ、ヒルトンから花火が上がりました。
今日は、火曜日なのに何故!?
昨夜のワイキキ沖の花火に続き、今夜の花火は何だったんでしょう?

IMG_0981
昨日の夜からお腹が痛くて、今日は、CALL IN SICKをしてしまいました。
今日、一日、ずっと寝てたのに、まだお腹が痛い・・・
ERに行くべきかなぁ・・・

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Tuesday Fireworks

  1. 福○屋 says:

    火曜日のヒルトン花火、前回もありましたけど、
    花火はいつ見てもいいもんですね。

    お身体、早く良くなってください。
    元気が基本ですから。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ヒルトンの花火、時々、イベントがある時は、金曜日以外にもあがりますね!
      いつ上がるのかが判れば一番良いのですが・・・
      結局、仕事2日、休んでしまいました^^;

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    お腹の痛みはどうですか?
    治りましたか?

    ご無理なさらないようにしてくださいね。

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      腹痛は、今朝まで我慢していましたが、一向に良くならないので、結局、病院に行って点滴してもらいました。
      痛み止めも貰って、ちょっと回復しました。

  3. CHIAKI says:

    身体第一です。早く病院に行って治してください。お大事に。

  4. PULU says:

    アヒポキさん、腹痛はよくなりましたか?
    いつも元気なのに、、、。お大事にして下さい。

  5. gotmomcyan says:

    アヒポキさん

    腹痛はどうですか??
    痛いのは辛いです!!

    早めに病院へ行かれて下さい。

    お大事に。

  6. Dennis says:

    大丈夫ですか?

    火曜日の花火は、イリカイホテル前だったので、もしかしたら、誰かがプライベートで打ち上げたんでは?

    月曜日はシェラトン・ロイヤルハワイアン前でしたね。これも、もしかして、誰かが打ち上げたと思います。

    どうも、打ち上げ花火そんなに、費用は高くはないようですよ。と、言っても庶民には無理ですがね。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      結局、StraubのEmergencyに行って来ました。
      お蔭様で復活しました。
      月曜日の花火は、広島トヨペットの花火だったらしいです。
      火曜日もきっと、どこかの会社の花火だったのでしょう。

コメントを残す

