Thursday Market

058
木曜日の夕方は、インタマ(インターナショナル・マーケット・プレイス」で、ファーマーズ・マーケットがあります。

059
インタマのフードコート。
まだ早い時間だったので、そんなに混んではいませんでした。
ここにくれば、色んな国の食が安くで楽しめます。

060
フードコートの奥でファーマーズ・マーケットをやっているのですが、
あれ!?かなりお店の数が減ってます。

061
いつものビーフジャーキー屋さんは居ました。

064ss
いつものパン屋のおばちゃんも居ました。
見慣れた顔に出会うと嬉しいです。

063
おばちゃんの所のシナモンロール、美味しいです。

062
新鮮フルーツもいっぱい!

065
ここの照り焼きチキンとオレンジチキン、美味しいです。

068
ここのスパニッシュロールも美味しいです。

070

071

072
ここのプレートランチ$4.99、安いです。

073
野菜も色々売っています。

075

078
隣のガーデン・バーで見たことのある人、発見。

079sss
よくパシフィック・ビーチのアロハセンターで、演奏していたJamesさんのバンド「Oldies & Goodies」のメンバーの一人です。
今度、ゆっくり、聴きに行きたいと思います。

081
夕方6時前なのに、もう行列ができてました。

050
ワイキキビジネスプラダの側を久し振りに通りましたが、
歩道の上の屋根が無くなってる!?

051
ビジネスプラザの名物だった「鯉の滝登り」のタイル画が消えた!?

049
そして、また「24Karats」行って来ました!

084
限定品ゲット!
一人一品しか買えない貴重品、何とか買えました!

☆Follow Up☆
002
昨日は、StraubのEmergencyに行って、点滴してもらって帰って来ましたが、
その後は、自分のホームドクターに行きなさいっていうことだったので、そこに行って来ました。
ご心配をお掛けしましたが、治りかけているので、もう大丈夫とのことで良かったです。

006
ホームドクターのオフィスのビルの駐車場のマンゴの木です。

004
今年は、マンゴが豊作!?
凄くいっぱい実がなってました。

005
この紫の花は、ジャカランダ!?
紫の花を見るとなんでもジャカランダに見えますが、葉っぱが違う!?

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Thursday Market

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    今晩は。

    元気なレポート、嬉しい思いで〜す。
    良かった。

    EXILEの限定品五月に入ってからなんですか?
    それとも、私が見落としたんですかねぇ?

    知り合いが知ったら、ガックリでしょうね!!
    マァ。仕方が無いことですが!!

    あの、マンゴー熟したら美味しいでしょう!!
    食べた〜い。

    無理し無いで下さいね。

    秋に行く事になって居ます。
    是非、お会いしたいです。

    お大事に。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      「24Karats」の限定品は、5月1日発売でした。
      すぐに売り切れないだろうと思って、5月2日に行ったら、もう残りが少なかったので、買えて良かったです。

  2. ケン太 says:

    キングスビレッジのファ-マ-ズマ-ケットでパン屋さんのおばさま
    見ましたよ(^^)
    元気でした、アヒポキさんのブログ通りでした。
    木曜日に帰国でアヒポキさんにご挨拶出来ませんでした
    前日も行ったんですがエレベ-タ-が入れずオフィ-スに行けませんでした
    又来年お願いします。
    日本は15℃でした、寒いですね?

  3. PULU says:

    回復されて、本当に良かったです。
    これで、又、美味しいものレポートして下さいね~(^-^)

コメントを残す

