GENKI SUSHI

060
ワードにある回転寿司の「元気寿司」です。

023
ハワイでも回転寿司、人気です。
店員さんは、「いらっしゃいませ~!」と日本語で挨拶しますが、
みんなロコの英語族です。

025ss
くるくる回って来ているのからも選べるし、ここから注文することもできます。

026
メロンソーダも回っています。

029
味噌汁にスプーンが付いてきます。

032
レインボー・ロール

030
大福餅まで回ってます。

035
いなりにツナマヨ、これ、変わってる!

039
うどんに卵、これもハワイならでは!?

042

055
一番安いのが、緑のお皿の$2.20だと思ってたら、黄色のお皿の$1.50がありました。

058
親子二人で平らげたのが21皿。
チップ入れて$80-。

これはお腹が痛くなる前の日曜日に行ったランチです。
まあ、ちょっと食べ過ぎ~!という意見もありますが、
「元気寿司」さんの名誉のために言いますが、ここが私の腹痛の原因ではありません。

好きな物が好きなだけ食べれるって幸せだと思います。
でも、これからは、腹八分目で食べることにします。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to GENKI SUSHI

  1. フクちゃん says:

    レインボーロール美味しそー*\(^o^)/*
    回転しててもハワイでは高級品ですね。
    体もお寿司も元気がイチバン!

    お腹治ってよかった‼

  2. ケン太 says:

    ワ-ドの元気寿司、前まで行ったんですが入らず
    アワ-タイムでほかのお店に入りました
    成田からの帰りにお寿司食べたくて、カッパ寿司食べました
    此処は全品100円ですよ
    17皿とお椀2杯で2,000円位
    日本の回転すしは今、価格が激戦です。

  3. K&K says:

    わぁ~~~っ、高っ

    私達夫婦も今日はお寿司してきましたが、回ってないお寿司で銀座で
    2人で5000円ほど。 

    体もお寿司も元気がイチバン! フクちゃんさん名ゼリフです! 座布団一枚っ!

  4. Dennis says:

    元気すしのアラモアナ店に行った事がありますが、高いので行かなくなりました。

    アラモアナセンター近くに食べ放題の回転すし屋があったので、そこに行ってましたが、今年から食べ放題をやめて、1皿$1でしたが、昨日バスで通りかかったら、1皿$1.25になってました。

    それでも、元気すしよりやすいかな。

    まあ、食べ放題の時は、皆本当に食べ放題状態で、3人で50皿とか食べてる人見かけたことがあります。

    そうそう、前に紹介されてた飲茶の店屋、昨日行って来ました。久しぶりの飲茶おいしかったです。朝7時から午後4時までOpenしてますね。朝から飲茶は少々ヘビーでしたが、どうしてもそのあたりに行く用事があったので、ここの点心の店屋では?と思い、入店しました。

    まあまあ、安いので、また行きます。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      アラモアナの山側の「SUSHI-SAN」とかいう回転寿司、まだやってますか?
      売りに出てるって聴いたので、もうやってないのかとおもいました。
      ダウンタウンの飲茶のお店、行かれましたか!?
      あの辺のお店にしたら、安くて美味しいと思います。

      • Dennis says:

        はい、Sushi SanまだOpenしてますよ。多分、Ownerが変わっただけでしょう。

        そうですね、安いですね。久しぶりの飲茶でした。ここは、朝から午後4時まで飲茶だけの店屋ですね。手ごろなのでいいですね。

      • アヒポキ says:

        Dennis様
        Sushi-san、まだオープンしてるのなら、また行ってみましょう!
        飲茶も、また行きたいお店の一つです。

コメントを残す

