Fresh Catch

021
「Fresh Catch」です。

023
ワイアラエ通り、CITY MILLの道向かいです。
以前、ここは、「PIZZA HUT」でした。

002
前にはたくさん駐車場もあるので、便利です。

015
人気のお店のようです。

004
ちゃんとしたレストランかと思ってたら、店の中にピクニックテーブルが5つ?

010
以前の「PIZZA HUT」のイメージで入ったので、内装の違いにびっくり!

005
海のイメージの内装です。

003
ポキ色々。
テイクアウトのお客様がほとんど?

009
今、ココナッツウォーターが人気らしい。

016
今日のランチスペシャル2品

017
シュリンプパスタ w/アルフレッドソース $ 10.99-
エビが11匹も入ってた!

018
クラブ・スタッフ・アヒ・ロール $11.99-

019
これ!これ!
これが、ウクレレピクニックで食べたやつ!

020
フリカケまで付いてて、これは美味しい!

ここもお腹が痛くなる大分前に行ったお店です。
また美味しいアヒカツ、食べに行きたいです。

☆本日のお客様☆
DSCF1235ss
IIDA ENTERPRISES」のJさん。
明日は、5月5日の子供の日ということで「チマキ」を持って来てくださいました。
どうもご馳走様でした。

DSCF1237
今日の夕方の空。
なんかすっきりしない1日でした。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Fresh Catch

  1. K&K says:

    あぁ~~~ん^^;
    今年のお正月 食べ損ねたフレッシュキャッチ

    これ クラブ・スタッフ・アヒ・ロールって言うんですか?
    美味しそうですね!

    アヒの料理がこんなに美味しいなんて、ハワイで初めて知りました
    日本ではマグロをこんなふうに料理することはあまりないような…

    食べたいなぁ~

    • アヒポキ says:

      K&K様
      アヒロール、本日のスペシャルにあったので、ひゅっとしたら、毎日のメニューには無いのかも?
      これ、本当に美味しかったです。
      これは、また食べたい一品でした。

  2. フクちゃん says:

    アヒロール、ぜったい美味しいはず。
    覚えとこ。

  3. ケン太 says:

    来年此処の場所教えて下さい。
    ウィンダム泊まる予定です。

  4. PULU says:

    これっ!これっ!
    海苔で巻いてあるのよね~
    HP見たら、水曜のスペシャルメニューらしいっす^^
    もう一軒このメニューあるお店知ってるけど、こちらは、わさびソースが掛かってるのよね~
    K&K様ご存知ですね^^

    • アヒポキ says:

      PULU様
      これ、美味しいです!
      私は、わさびが苦手なので、わさびソースが乗ってるのは、ダメですね!
      でも、今回、お腹を壊したのも、わさび醤油を使わなかったのが原因かも!?

コメントを残す

