BUBBA GUMP

これも、お腹が痛くなる前に行ったお店です。
006
「ブッバ・グンプ」ではありません。
「ババ・ガンプ」です。

005
アラモアナショッピングセンターの「ババ・ガンプ」。
ランチ時間、混んでなさそうなのに、10分待ちでした。

017
ババガンプの外のテラスから見た景色です。

019

018

020
テラス側の席は満席です。

024
店の入り口では、ロゴグッズを販売しています。

025
ダイニングエリアの入り口。

049
テラス側は満席なので、中の方のテーブルに案内されました。

030

031
この奥の方は、空いています。

038

039
まだまだ奥もあります。

029
メニューも派手

042
テーブルもトレードマークのエビの絵。
可愛いです。

034
テーブルの上にはこのサインがあります。

033
スタッフに用事がある時は、この赤のサインを出します。

036
Losta Lava (ラバフロー)$4.99-  
Forget Me Not Blueberry(ブルーベリー・スムージー) $4.99-

043
ガーリック・ブレッド $4.99-

045
クラム・チャウダー $7.59-
サイドオーダー・シーザース・サラダ $5.69-

046
今日のメイン・ランチ

047
Cajun Chicken Sandwich $12.99-
アボカドいっぱい!
サンドイッチのパンが柔らかくて美味しかったです。

048
Accidental Mahi w/Shrimp $18.99-
これは、担当のウエイトレスさん(白人)のお勧めでした。
掛かってるソースが酸っぱくて・・・
でも、その味に慣れれば美味しいかも?

052ss
今日は、Discover Cardのポイントで貰った$50の商品券を利用。
カードのポイントも捨てたもんじゃないですね!

☆本日の頂き物☆
003
VIPのお客様から頂きました。
どうも有難うございます。

☆月曜日の花火☆
023
今日は、確かに月曜日。
なのに、また夜9時前にヒルトンから花火が上がりました。
今日の花火は一体何の花火なんでしょう?
先週も月、火、金と花火があがったので、今週も!?

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to BUBBA GUMP

  1. K&K says:

    こちら東京・後楽園にもババガンプが出店しています
    「エビは命」 大好物です! 当然日本でも行ってみましたが…
    リピはありえないっす^^; 

    やっぱりハワイで食べなければ…

    Cardのポイントで$50 ポイント万歳ですね! 

  2. アヒポキ says:

    K&K様
    日本にもあるんですね!
    今や、ハワイのお店は、何でも日本にある!?
    また食べに行けるように、頑張ってカードのポイントを貯めることにします。

  3. gotmomcyan says:

    アヒポキさん

    お腹の調子はどうですか??

    私も7・8年前は馬鹿の一つ覚えで、良く行きましたよ。
    オニオンリングが好きで、良く食べました。

    オリジナル、ビールグラスをもらった事も!!
    我が家にまだ健在で、特大グラスなので、
    花瓶になっておりますが (笑)

    アラモアナへ行っても、素通りでした!!

    次回は寄ってみます。懐かしいです。

    お大事に。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      抗生物質を飲み始めて、やっと大分良くなりました。
      もうすぐ、また美味しい物が食べれるようになると思います。
      次回は、オニオンリングも食べたいです!

  4. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    良い雰囲気のお店ですね!
    私、こういう感じのお店大好きです。
    次回、行きます。

コメントを残す

