LCC

030
LCC(LEEWARD COMMUNITY COLLEGE)に行って来ました。

028
広~~い駐車場があってビックリ!

017
今日は、「TEXTBOOK BUYBACK TODAY」ということで、
今まで使っていた教科書を売ることが出来る日です。

015
あちこちにこんなサインが立っています。

026
「RENTAL TEXTBOOKS DUE THIS WEEK」
借りてた教科書の返却も今週まで。

024
キャンパス内のあちこちにサインが立っています。

018
このキャンパスに来たのは初めてです。
駐車場を抜けてこの下のキャンパスに行くとBOOKSTOREがあるそうです。

019
中庭

020
BOOKSTORE

021
キャンパスの向こう側は、エバサイド

022
LCCのキャンパスの雰囲気は、KCCともちょっと違っています。
初めての場所、ともて新鮮でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to LCC

  1. フクちゃん says:

    解放的でいいキャンパスですね。
    空も芝生も広い\(^ ^)/
    教科書買い取ってくれるのええですね。
    キレイに使わなくっちゃ。
    パラパラ漫画とか書かれへん。

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      教科書、かなり高価です。なので、買取、次、中古品を安く売ります。
      学生にとっては良いシステムだと思います。
      でも、息子の使ってた教科書、来年は使わない物があるらしく、それは買い取ってくれなかったって!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。