Waikele Premium Outlets

068
かなり久し振りに「ワイケレ・アウトレット」にやってきました。

041
そんなにお客様は居ないようなのに、駐車場はいっぱい!

042

069
前回、来た時は、チャイニーズの団体さんでいっぱいだったけれど、
今日は、すっからかん!

071
丁度ツアーのバスの出発時間だったからかも?

072
うちの実家の近所にも同じ系列のアウトレットがありますが、
雰囲気は、全く同じです!

045
道向かいは、「WAIKELE CENTER」

066
ランチは、ここ。

048

049
「レストラン邦夫」

060

065

059
鍋焼きうどん $14.50
えびのてんぷらは、別にしてもらいました。

050
息子が頼んだのは、コンビネーション $19.75

058
刺身とてんぷらを選んだようです。

057
しっかり食べれるようになったので、私のお腹はもう大丈夫みたいです。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Waikele Premium Outlets

  1. フクちゃん says:

    ここには良く行ったけど
    こんな和レストランがあるの
    気づかなかった ∑(゚Д゚)

    お造り美味しそ〜ですね〜。

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      ワイケレセンターの方にレストランが何軒か並んでいます。
      元気寿司もあるし、コリアンBBQもあるけど、ここに来たら、どうしても、この日本食屋に入ってしまいます。

  2. 福○屋 says:

    お刺身の鮮度いいですね。美味しそうです。
    海に囲まれてると魚も新鮮なんでしょうね。

    結構大きい鍋焼きうどん完食されたのなら、完全復活まちがいなし、良かったです。
    ハワイの食の情報って楽しみですので、また期待してますよー!

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      このお店には、寿司カウンターもあるのでお刺身は新鮮だと思います。
      鍋焼きうどんに入っているエビのてんぷらも結局食べました。
      なので、私のお腹はもう大丈夫です!
      ありがとうございます。

  3. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちわ。
    いつも楽しく拝見しています。
    前回の渡ハでワイケレアウトレットに少しだけ寄りました。
    次回は、もう少しゆっくり周りたいなと思っていたのですが、
    食事できるところあるのかなーと思っていました。

    参考にさせていただきました。ありがとうございます。

    ワイケレセンターの駐車場にあるレナーズも楽しみです。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      アウトレットの方には、食べる所は、売店のような所しかないですが、下の方のワイケレセンターの方に行くとちゃんとしたレストランが並んでいます。
      レナーズのワゴンも人気ですね!

  4. PULU says:

    うちは、レナーズのマラサダを1ダース買って3個づつ食べて、残りは翌日の朝食にします^^

  5. K&K says:

    PULUさん、それ 食べすぎ! …って、レストランをハシゴする私が言えるセリフじゃなかったゎ^^;

    ワイケレには朝一で行き、お昼前には帰るのでこんな和風のレストランがあるなんて知りませんでした
    素敵な和食屋さんですね!店内の様子、まだ新しいような感じですが最近に出来たお店でしょうか?
    えびの天ぷらを別にしてもらったのは…???

    私はおつゆに浸った天ぷらが好きで、天ぷらの味がついた鍋焼きも好きです♪

    • アヒポキ says:

      K&K様
      このレストラン、かなり前からあると思います。
      「えびのてんぷら」を別にしてもらったのは、まだ、私のお腹には、脂っこいてんぷらは控えた方が良いかな?と思って別にしてもらったのですが、結局、食べてしまいました^^

コメントを残す

