Honolulu Ekiden & Music

004
今日は、Honolulu Ekiden & Music
午前中、駅伝走った方々、ご苦労様でした。

006
私は、夕方からのMusic の方に行って来ました。

008ss
M家のイケメン長男君、発見!
そして、ここでこの写真を撮ってたら、スタッフの人から撮影禁止と注意されました。

IMG_1004
アイスクリームを食べてるルイちゃん発見!

009
ルイちゃん、早よ食べな、クリーム溶けかけてるし・・・

011
餅アイスクリーム、抹茶の次は、ストロベリーです。
ルイちゃん、アイス、大好物です。

014
ステージの隣には、売店が出ていました。

020
Eggs’N Thingsのパンケーキドッグ $6-、缶ジュース$1

021
スパムジャムの時は、スパムドッグを買ったので、
今日は、ソーセージにしてみました。
ソーセージドッグも美味しいです。

012
一力も売店が出てました。
「一力」なので、鍋!?と思ったら、スパムむすびとカキ氷

013
宇治金時$5-
美味しい!

016
ステージは、撮影禁止なので、遠くから撮ってみました。

IMG_1005
今日のサンセット
とっても綺麗です。

030
ブレークタイム

028ss
名犬ユカちゃんと生まれたてのややこちゃん発見!
生後2ヶ月のややこちゃん、可愛いです!

040
Aqua Timez, RIP SLYME、キマグレンのライブ、盛り上がってました。
キマグレンのメンバーの一人は、ハワイ大学に通ってたことがあるそうです。
なんか親しみを感じました。

042
久し振りの夜のワイキキビーチでした。

043
Happy Mother’s Day!!

047
Pacific BeachのOceanarium Restaurant、行列ができてました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Honolulu Ekiden & Music

  1. フォレ says:

    こんばんは^^
    『撮影禁止』の日本語張り紙に
    笑ってしまいました^^

    宇治金時!!!!これは間違いないですねー☆
    母の日は世界共通だったんですか~@@
    すみません、何もしらなくてー><。

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      「ステージ撮影禁止」になってるから、イケメン長男君とサインを撮ってたのですが、注意されました。
      「宇治金時」は美味しいです。
      「母の日」は世界共通らしいです^^

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    私はこの3組全くわかりません。(^^;;
    息子はいろいろ教えてくれるのですが……。

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      若者のバンドには付いて行けませんが、
      なかなか盛り上がってて楽しかったです!
      でも、まあ、次、街で見かけても判りません^^;

コメントを残す

