Graduation

007 (2)
ハワイは、卒業式のシーズンです。

001
今年一週間で、卒業式をする学校がいっぱい!

002
ハワイの卒業式には「レイ」が付き物!
学校の色があって、その色に合わせてのレイも色々。

004
こんなお菓子のレイもあります。

005
風船も色々あります。

035
あちこちのスーパーでレイのセールをやっています。

037
コーヒー、最近のセールの底値は、$4台だと思ってたのに、$3.99-で出てた!
ああ、もう買っちゃったので、損した気分!
セール、ちゃんとチェックしないとね~!!

☆お知らせ☆
ハワイ時間、本日、5月13日から5月29日までバケーションを頂きます。
「新・ハワイ通」はしばらくお休みさせていただきます。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Graduation

  1. PULU says:

    待ちに待ったバケーション。
    楽しみですね~(^-^)v
    日本を満喫して、リフレッシュして下さい。

    その様子もアップしてね~(^-^)

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    バケーション楽しんでくださいね。
    素晴らしい休日になりますように。

  3. K&K says:

    五月晴れが続いてますよ、ニッポン!
    たっぷりの2週間

    珍道中?アップも期待してます!

    もうすぐ到着ですね!

  4. 福○屋 says:

    日本でのバケーション楽しんでくれるかなっ。いいともー。

    少なくとも3回は映ってましたよ。
    久しぶりにテレビに釘ずけでした。
    知ってれば録画したのに、残念!
    着られてたのがいつもの色で大正解、すぐ見つけれました。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      どの服を着て行こうか考えたのですが、やっぱり、いつもの色にして正解でしたかね!
      まあ、この容姿と体型、オーラで目立つかも?
      明日も行く予定です!

      • 福○屋 says:

        今日は最後列でしたね。
        オーラ、見てもらいたいです。

コメントを残す

