Hawaiian May!

059
今日は、午後5時から、ワイキキのジェファーソン小学校の校庭で「Hawaiian May!」というイベントがありました。

061

080
風船のゲートを入ると風船を配っていたり、
ジャグリングをしていました。

068
ダイヤモンドヘッドが一望できます。

069
Gさん夫妻と偶然遭遇!

071
プーコさんにも遭遇!

073
ステージ前になにやら人が集まってます。

075
「押切もえ」さんの後姿

072

0530131
「蛯原ゆり」「押切もえ」のトークショー

053013koku
「国生さゆり」トークショー

084
レナーズのマラサダは、ここでも行列

085
フードトラックに元同僚発見!

090
Whatcha Fillin
イートザストリートのイベントにも出ているそうです。

093
今川焼きのハワイ版と言ったところ。
ワッフルの生地の中にマッシュドポテトと肉が入っていたり、
ストロベリー味のクリームが入っていたり。
一個3ドル!
安くて美味しい!

IMG_1359
そして夜8時からは、「平井大」君のライブがありました。


もちろん!一番前に陣取って、撮って来ました!

107
ALEXXXとの共演もありました。

110
この二人のステージは、元気がもらえます。

IMG_1364
イベントは、夜9時まで続いていました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

16 Responses to Hawaiian May!

  1. あやの says:

    アヒポキさん、お久しぶりです!
    ハワイに帰ってきたばかりなのに、早速大ちゃんの追っかけしてくれてありがとうございます(^o^)/
    動画もアップしてくれてうれしいです♪
    4月に渡ハしたばかりだけど、今すぐにでもハワイに行きたいです!!ハワイに住んでるアヒポキさんがうらやましい~!!!

    • アヒポキ says:

      あやの様
      早速、行って来ました!
      一番前に陣取って、写真を撮っていたので、
      きっと大ちゃんも気づいてくれたと思います。
      またハワイの追っかけ、頑張ります!

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんばんわ。
    さっそくのレポありがとうございます。楽しく拝見させていただきました。
    Hawaiian May ってなんだろと思って見ていたのですが、同じように
    アロハストリートでも取り上げられていてビックリしました。
    大きなイベントなんですね。こういう時期にハワイに行きたいなって
    思いました。
    行くのが決まったら、いろんなとこでイベント情報を確認してみること
    にしまーす。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      Hawaiian Mayのイベント、これから、毎年、続けてやって行くことになるんだと思います。
      第一回が成功で良かったと思います。
      ハワイではどんどん新しいイベントがあって、楽しみです。

  3. PULU says:

    帰国早々大ちゃんのライヴ が聞けて良かったね~(^o^)
    若さ溢れ歌声に、私も元気を貰いました♪

  4. フクちゃん says:

    放課後にこんなイベントがあるなんて
    ステキな学校だなー☆彡
    もえちゃん背中キレイ。

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      放課後って!?もうこっちは、夏休みなので、学校はお休みですから・・・
      背中、実は、もえちゃんじゃなくて、別のモデルさんだったらしい・・・

  5. まみ says:

    アヒポキさんALOHA☆

    大ちゃんのライブこんなに早く動画が見れるなんて嬉しすぎです♪♪
    いつもありがとうございます!!!!
    大ちゃんからはもう完全に覚えられてますね(笑)

    モデルさんや芸能人も沢山出演するイベントみたいで、楽しそうですね~\(^o^)/

    • アヒポキ says:

      まみ様
      大ちゃんファンの若い子達が陣取ってる最前列に一人おばちゃんが陣取ってたので、
      きっと大ちゃんも気づいてくれたと思います。
      ハワイの追っかけ、頑張るよ~!

  6. 私の友人は6月1日着です。1日違いでこのイベントが見られないので残念がっていました。

  7. フォレ says:

    こんばんは^^
    日本から、有名人が参加してるんですね~
    どんなイベントだったのかなぁ^^
    ワッフルに包まれたハワイアン今川焼き!!
    すっごい惹かれました☆

  8. CHIAKI says:

    こういうの、行きたかったな〜。ハワイに住んでいて旅行会社に勤めているのにこういう情報全然知らないんです。食べ物も、みーんな、このハワイ通で知ります。もっともっと、ハワイを知りたい!

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      このイベントは、某大手旅行会社Jさんが主催のようですよ!
      色々新しいイベントを企画されているようです。
      食べ物も色んなのが出現して、楽しいです!

コメントを残す

