Hawaiian May! Collection

013
今夜は、午後6時30分からピンク・パレス(ロイヤルハワイアンホテル)で、
「Hawaiian May! Collection」のイベントがありました。

011ss
なんと!ロイヤルハワイアンホテルの玄関前でManoa DNAの皆さんと遭遇。
気軽に写真撮影に応じてくださいました。
ホントに良い人達です。

021
今日のイベントの会場は、ロイヤルハワイアンホテルの海側のオーシャン・ローン。

020
砂浜にも沢山の人が待機

IMG_1373
イベントへのカウントダウン

023
Hawaiian May! Collection のスタートは、道端ジェシカです。

024

030
エビちゃん。

031

032
ゆうこりん

033
パリス・ヒルトン

036

045
吉川ひなのちゃん登場!

051
友達のEriちゃん登場!

062
ブルース島袋&ブライアン石井 

065
この二人の息はピッタリです。

069
今日、5月31日は、ブルースの誕生日だったそうで、
綺麗なモデルさんに囲まれて、デレデレのブルースでした。


久し振りにブルースのWipe Out、聴きました。

075
吉川ひなのちゃんのウエディングドレス

081
加藤夏樹さん、登場!

091
Eriちゃん、綺麗です!

104

110

117

120
Eriちゃん、かっこいい~!!

131

137

157
MINMI 登場!

158

169

193
フィナーレ!
モデルさん、みんな登場。

202

203
イベントは、夜9時に終了しました。
色んな有名モデルさんが出演して、素晴らしいショーでした。
これから、また来年、再来年と続く企画なんでしょう!

☆本日のお客様☆
007ss
名古屋からお越しのOさん姉妹。
今回は、お母様は、お留守番だそうです。

008
「えびせんの里」色々、頂きました。
有難うございます。

002
「ひとつぶのマスカット」を頂きました。
冷やして食べると美味しいということで、オフィスの冷蔵庫に冷やしてます。

003
Gさんご夫妻、広島のおみやげ、いつも有難うございます。

006
o-chanさん、重いのに、水羊羹、有難うございました。
いつもご馳走様です。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Hawaiian May! Collection

  1. あやの says:

    とっても華やかなショーですね♪
    私もパリス ヒルトン見たかったです!
    こんなに沢山モデルさん達がハワイに集合するなんてすごいですね(^o^)

    • アヒポキ says:

      あやの様
      いっぱい有名人が出演していました。
      パリス・ヒルトン、素敵でした。
      この後、大ちゃんかと思ってたら、大ちゃんは別の場所だったようで、
      大ちゃん、見れなくて、残念!

  2. I says:

    おかえりなさい。おいそがしい日程だったでしょうが、娘&孫でお母様孝行されたことと思います。
    HNL←→KIXはすいてましたか?

  3. 福○屋 says:

    ブルースにウクレレ習った事あるんですけど、ウクレレショップで。
    確か、この曲だったかな?

    それにしても、ブルース嬉しそう。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ブルースのうくっれレッスン人気でした。
      多分、もうすぐ新しいお店をオープンするのでは!?
      ブルース、とにかくデレデレでした^^;

  4. ピンバック: Regal Bakery | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。