PRIDE PARADE

今年になってワイキキでは、6回目のパレードでした。
003
今朝は、9時半アラモアナ公園出発で「プライド・パレード」がありました。
いつもならパレードの先頭を写真に撮る為に、スタンバイをするのですが、
今日は、接客をしていて、気が付いたら、もうパレードが始まってました。

004
慌てて、カメラを持って、出かけました。

007
なんとか、何枚か、写真を撮ることができました。

008

009

010

013

014
今日のパレードは、参加者400人、4つの山車、12車両、2つのバンドの参加で、
30分程度のパレードでした。

☆Hawaiian May! DFS Guest Talk Show☆
028
今日の夜8時からは、蛯原友里さんのトークショーがありました。

022ss
エビちゃん登場!

024
こっちを向いて笑ってくれたのに、シャッターチャンスを逃しました。

025
これからステージに登場です。

029
ステージの前には沢山の人が集まっていました。

034

036
ハワイに居ると色んなイベントがあって、
色んな有名人を見れるので、ラッキーです。

039
DFSギャラリアにはどんどん人が集まっていました。

040
帰りに、モーハワイのユースケZ君と遭遇!
月曜日にモーハワイブログの更新の仕方を伝授してくれるそうです。

☆本日のお客様☆
021ss
和歌山からお越しのO-chanさんご夫妻。
いつも有難うございます。

002
Hawaii Island InspirationさんからGreat Harvest Bread Companyのスコーンを頂きました。
ブルーベリー、ストロベリー、マンゴ・スコーン。
大きくて美味しいです。
どうもご馳走様でした!

017
社長のお土産。
今回は、ちりめんじゃこを頂きました。
有難うございます。

018
資生堂パーラーのチーズケーキ。
美味しいです!

019
塩まんじゅうの「ひよこ」
初お目見え!

020
あられ、美味しいです!

042
Trader Joe’sのチョコレートとSUPER HOTのポップコーンです。
有難うございました!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to PRIDE PARADE

  1. gtles-p says:

    アヒポキ様ブログが再開してうれしいです。
    いよいよ今週末に渡ハです。最初にハワイ島に渡って13日からオアフ島です。
    息子達がスカイダイビングをやりたいそうなので、オアフ入りしたら事務室の方におじゃましますので宜しくお願いします。

    • アヒポキ says:

      gtles-p様
      今週末からハワイですか!?
      今が一番ウキウキかも?
      ハワイ島、良いですねぇ~!
      私は、これから、月曜日と木曜日がお休みになります。
      お休みの日以外は、ほぼ事務所に居ますので、お待ちしております。

  2. Dennis says:

    仕事で、パレード見れなかった。

    この日は、その仕事の最後の日、来週から会社を移籍するので。でも、Alii Kaiは継続して朝の仕事をやめて他社に移籍します。

    先週、ワイキキの西側から東側のカピオラニ公園近くに引越ししました。本来は、ワイキキ中心部に引越し予定でしたが、何故か、そこがNGになり、結局、つてをつたって、今の所に、でも、ここに引越しして良かったです。

    引越し作業は3時間で完了しました。

コメントを残す

