Window Display

006
ルイ・ヴィトンのディスプレイが変わっていました。
あれからもう3ヶ月!?

004
ディスプレイ・修正中!?

003

002

001
新しいルイ・ヴィトンのディスプレイは、楽しい雰囲気です。

008
TOD’S

009
GUCCIは大阪のおばちゃんのようなヒョウ柄です。

011
シャネルのマネキンはいつ見ても細い!

012
男性モデルの大きなポスターは、珍しい!?

013

014
COACH

017
ティファニー

019

015

021

022
午後7時20分、まだ明るいです。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Window Display

  1. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
    ディスプレイはラグジュアリーロウですか?店内に入るとお金が
    かかるので(笑)、今度行くときはディスプレイを楽しんでこよう
    かな?

    ハワイのサンセットはこれから遅くなっていくのでしょうか?

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      シャネル、ティファニーが並んでいる所、そういえば、ラグジュアリーロウという名前でしたね!
      私の出勤路なので、毎日、店の前は通りますが、店の中に入ったことはありません。
      私にも縁の無いお店です^^;
      ハワイのサンセット、これからまだまだ遅くなりますね。

  2. フォレ says:

    こんばんは^^
    シャネル…ヴィトン…
    わたしには縁遠い存在ですが
    ウィンドウショッピングは大好きですー^^

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      私にも縁の無いお店ばかりで、お店の中には入ったことがありません。
      でも、通勤路なので、毎日、ディスプレイだけは見て通ってます。

  3. ALOHA says:

    ディスプレイは売り上げを左右しますからね~。私もお店のディスプレイには相当気を使いますよ~!なので、暇な時は他のお店のウインドーをのぞくようにしています(^^♪

    • アヒポキ says:

      ALOHA様
      ディスプレイは大切ですね!
      LVのディスプレイは、全世界の店舗、同じ頃に同じディスプレイになるとか?
      それも凄いと思います。

  4. ディスプレイにはデザイナー費を含め相当なお金をかけています。
    ハワイはさすがですね。
    もし銀座でこれだけ写真を取ったら店の人にクレイムをつけられます。
    店とデザイナーとの契約条件もあるのだと思います。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      どこのお店でもそうですが、お店の前で写真を撮っても文句は言われませんが、店内での写真撮影は禁止です。
      なので、写真はお店の外からしか撮っていません。

コメントを残す

