Waikiki Morning View

IMG_1513
今朝7時半のダイヤモンドヘッドです。
夜明けも早くなっているので、朝7時半でも、もう昼間と同じ明るさです。

DSCF2929
海の色もとても綺麗です。

DSCF2930

IMG_1511
早朝のインフィニティ・プール

DSCF2934
コーヒーの良い香りが漂っていました。
やっぱり、朝は美味しいコーヒーが良いですね!

DSCF2935
シェラトンワイキキ

DSCF2923
カラカウア大通りの沿道には、「Pan Pacific Festival」の幟が上がっていました。

DSCF2924
今週末、金、土、日とイベントが続きます。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Waikiki Morning View

  1. 福○屋 says:

    癒される景色です。
    波の音がプラスされると完璧ですね。
    アヒポキさん、羨ましいです。

    去年、モアナサーフライダーの395号室だったんですけど、
    上の階より断然ワイキキの波、音楽、ざわめき、感じれました。
    オーシャンフロントはなるべく下の階おすすめです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ホントに、波の音をお聞かせしたかったです。
      波の音だけで、とても癒されます。
      3階ならやしの木と同じ高さ?
      それなら、海も目の前で良いですね!

  2. フォレ says:

    こんばんは^^
    「Pan Pacific Festival」
    どんなイベントなんでしょうか
    レポ、楽しみにしてます~^^

  3. すずらん says:

    昼間と同じ明るさ!ほんと、お写真を見るとそのようですね♫

    今まで、行ったことないのは2月と8月だけです。
    私は、やっぱりGWの頃が好きです。

    それなのに、今年ももしかしたら年末年始になりそうです・・・
    朝は、6時なんて真っ暗・・・・
    7時半でも、まだ明るくはないですよね・・・。
    夜も、6時には真っ暗・・・。
    風も強かったです。

    シェラトンのパラソルなんて毎日閉じたままで、ビーチサンダルは飛ばされるし
    チェアでまったりなんて有り得ませんでした。

    それなのに年々料金は上がる一方・・・
    今年は、とうとう2泊になりそうです・・・
    予算の関係で・・・。

    インフィニティに毎日浸かってた日々が懐かしいです!
    毎回、アヒポキさんの写真見るたび、そう思います。

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      本当に夜明けが早くなり、朝7時半は、もう昼間と同じくらい明るくなっています。
      インフォにティ・プールはまだやってない時間のはずなのに、もう泳いでいる人もいました。
      また、インフィニティ・プールの入った景色、アップいたします。

コメントを残す

