Nico’s

020
「Nico’s」Pire 38 です。

019
ここにもトロリーがやってくるようです。

041
JALPAKのレインボートロリーとHISのレアレア・トロリーのバス停です。

021
ここは、人気のお店です。

022
ほぼ満席。
空いているテーブルを探すのが大変です。

026
ここで注文をします。

028
注文してお金を支払うとレシートと共にペイジャーをくれます。
ペイジャーが点滅したら、注文の品が出来上がったということです。

027
テーブルにセットされている調味料の色々。

029
注文の品が出来上がりました。

031
今日のフレッシュ・キャッチ=$12.95-

033
今日のサンドイッチー$12.95-

030
今日のランチでした。

036
デザートもあります。
残念ながら、今日はデザートは、パスしました。

037
ランチ時間が終わっても、まだいっぱい!

038
テラス席も良いです。

039

045

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Nico’s

  1. るったん says:

    美味しそうですな~(*^^)v
    デザートやめちゃってどうしたの?ダイエット中?

  2. フクちゃん says:

    あーアカン お腹空いたあー。
    トロリー便利ですね。
    ツアーでいくのもいいかも。

  3. 福○屋 says:

    Nico`s にトロリーで行けるのは知りませんでした。
    今度、そこからカリヒのEthel`s Grillまで歩いてみます。

    フレッシュ・キャッチ、マヒマヒっぽい感じですね。
    ヘルシーで美味しそうです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      トロリーのバス停、設置するのに、許可を取ったり、色々大変なようです。
      でも、ここにトロリーが停まれば、観光客には便利ですね!
      Ethel’s、行きたいのですが、いつも駐車場がいっぱいで、諦めてます。
      歩いて行くのも良いですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。