Kamehameha Bakery

005
かなり久し振りにやってきました。
N. School St.とHaughtailing St.の角です。

001

003
駐車場は、「Haughtailing St.」側から入ります。

012
建物の真ん中を通って出ます。

006
N.King St.側に入り口があります。

007
今日は、珍しく行列が出来ていません。

008
お昼前11時頃に行ったのに、パンがまだ沢山残っていました。

009
Poi Glazedは、注文しておきました。

011
Poi Haupiaは、注文してなかったけれど、まだありました。

013
折角なので、「Poi Haupia」も買いました。
これ、美味しいんです。

138
中に「Poi Haupia」のクリームがたっぷり!
久し振りに食べたカメハメハベーカリーのパン。
モチモチしてて、やっぱり、美味しいです!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Kamehameha Bakery

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Kamehameha Bakery

  2. フクちゃん says:

    どっちも食べたい。
    バナナブレッドも売ってますかー?

  3. PULU says:

    孔雀さんのを一切れ頂いて食べました。
    やはり、ハワイで作りたてを味わってみたいです。

  4. くまの助 says:

    はじめまして。もうすぐハワイへ行くのでこのパン屋へ行ってみたいのですがGooglで見ると場所はHoughtailing St.とN School st.の角になっています。こちらのブログではHoughtailing St.とN.King St.の角となっているのですがどちらが正しいですか?

コメントを残す

