HAWAII PARADISE

DSCF3420
本日、6月14日から7月31日まで、ワイキキのDFSギャラリアでは、
蜷川実花さんの写真展が開催されます。
今日は、そのオープニング・セレモニーが開催されました。
DSCF3394
映画監督、兼、写真家

DSCF3387
DFSギャラリアのちょうど真ん中の通路です。

DSCF3389
この一角も蜷川実花さんのセンスです。

DSCF3391
写真もとっても明るくて良いと思います。

DSCF3392

DSCF3393

DSCF3395
プリクラのように写真が撮れます。

DSCF3400
蜷川実花さん、ご本人登場!

DSCF3407

DSCF3390
会場では、シャンペンが配られてました。

DSCF3409
おつまみも用意されていました。

DSCF3408
アルコールがダメな人には、スパークリングウォーターが用意されています。

DSCF3414
生春巻き

DSCF3416
モーハワイのユースケZくんと KORL 97.1 FM放送(J-POP)のDJチカピンさん。
車に乗ってる時は、いつも聞いています。

DSCF3417
プーコハワイのプーコさんご夫妻

DSCF3418
ショーン・モリスさん。
土曜日の午後、KZOOで小林京子さんと番組を放送されています。
今日は、色々、ハワイのローカルの有名人にも会えてラッキー!

DSCF3422
DFSギャラリアに飾ってあった金色の象さんを頂きました。
どうも有難うございます。

DSCF3424
久々、ルイちゃん、登場です。

DSCF3425
ルイちゃん、金色の象さん、気に入ってました。

DSCF3421
午後8時からは、トークショーがあります。

DSCF3427
午後8時、蜷川実花さんと吉川ひなのちゃん、登場です。
ひなのちゃん、背、高いです!

DSCF3429
DFSギャラリアのいつもの所にステージが設置されていました。

DSCF3430
ひなのちゃんのトークショーがあるって知らなかった人が多かったようです。

DSCF3433
たまたま通りかかって、ひなのちゃんが見れた人、ラッキーでした。

DSCF3436

DSCF3437

IMG_1582
トークショーは30分ほどで終わりました。

DSCF3444
ルイちゃん、お利口さんでした。

DSCF3445
天国の海のブルース夫妻とも遭遇。
先月(?)、東京で街頭インタビューに出くわして、朝の番組にたまたま出演されてたそうです。
相変わらず、いつも一緒、仲良しご夫婦です。

DSCF3442
今回もPRESSのVIP席を頂きました。
有難うございます。

☆本日の頂きもの☆
DSCF3382
三笠山、頂きました。
どうも御馳走様です。

DSCF3384
マウイ島からのお土産です。
シンプルで美味しいです。

DSCF3426
kulukuluのロールケーキ。
ハワイ・アイランド・インスピレーション」のTさん、どうも御馳走様でした。
美味しかったです。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to HAWAII PARADISE

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - HAWAII PARADISE

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

    DFSのディスプレイはいつもきれいで見とれてしまいますが、
    蜷川さんの明るく原色の写真はDFSにすごくマッチしている
    んでしょうね。

    7月31日まで、とのことで・・・もしかすると実際に見に行ける
    かもしれません。

    楽しみにしています(^^v

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      蜷川実花さんの写真、本当に明るくて気持ちの良い作品です。
      いっぺんにファンになりました。
      7月31日までやってますので、是非、どうぞ!

  3. CHIAKI says:

    このイベント、行きたかったな〜。蜷川実花さんの写真って鮮やかですっごくきれいですよね。写真展は絶対に見に行きます。
    お土産のうさぎ屋のどら焼きなつかしいな。上野のでしょうか?それとも、日本橋?どちらも私には思い出深いものです。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      ワイキキに居るとこういうイベントが身近にあったラッキーです。
      蜷川さんの写真、こんなに鮮やかでびっくりしました。
      ハワイにぴったりです!
      うさぎ屋、上野?日本橋?どっちのか全然気にせず、頂きました。
      美味しかったです^^

  4. プアマナ says:

    蜷川さんの写真は明るくてきれいで大好きです。アヒポキさんの写真に通じるものがあるように思います。

  5. ケン太 says:

    いつの間にかブログ直ってました(^^)
    日本の芸能人相変わらずハワイですね
    吉川ひなのさん背が高いですねTVだと判らない
    この間アッキ-ナも見たけど背が高かった
    TVと実物は違いますね

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ブログ、しばらくお休みしていましたが、復活しました。
      ハワイに居ると日本に居るより、日本の芸能人の方を見るチャンスがあってラッキーです。
      吉川ひなのちゃん、背か高くて、細くて、可愛かったです!

  6. poohkohawaii says:

    お疲れさまでした。あの後、VIPへ言って、他のメディアと一緒にインタビューを聞くことができ、その後、写真も撮れました。よかった。。。

コメントを残す

