Your Kitchen

DSCF3281
カイムキの10th AVENUEです。

DSCF3278
「Your Kitchen」
日本人経営の美味しいお弁当屋さんがあると聞いてやってきました。

DSCF3277
ここです。

DSCF3275
カイムキの住宅街にあります。
パーキングは、路上。

DSCF3267 - Copy
この小さなカウンターで注文します。
現金のみ。

DSCF3271

DSCF3272
少しですが、店内で食べる場所もあります。

DSCF3268
メニュー

DSCF3269
ストロベリー・ミルク・小豆 アイス $5-
練乳たっぷりで美味しいです。

DSCF3302
アヒステーキ$9.50 と ジャパニーズ・ロコモコ レギュラーサイズ $7.99-

DSCF3304
アヒステーキの上に乗ってるは、ポテト。
ご飯が美味しい!!

DSCF3308
ロコモコのハンバーグがジューシーでデカイ!!

DSCF3312
カスタード・プリン $2.80-
このプリンも日本の味で美味しいです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Your Kitchen

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Your Kitchen

  2. ユミ子 says:

    アヒポキさん、こんにちは^_^
    どれも美味しいそうですな‼
    コンド行ってきます(^^)

    • アヒポキ says:

      ユミ子様
      コメント有難うございます。
      どれも美味しそうなので、メニューみんな食べてみたい一品です。
      是非、行ってみてください。

  3. るったん says:

    どちらかというと日本サイズに近いの~?食べやすそう♪

  4. ビールは持ち込みですか?

  5. 福○屋 says:

    pioneer saloon みたいにホッとする味みたいな感じがします。
    長期滞在の時に行きたくなるでしょうね。
    日本人のスピリット感じる弁当、頑張ってほしいです!

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ここは、ちょっとバス停からも離れているので、車でないと行けないし、
      駐車場が無いので、路上駐車になるので、ちょっと不便です。
      その不便さにも負けず、頑張ってるのは、美味しいからですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。