PAYAO THAI CUISINE

026
ダウンタウンのRESTAURANT ROWです。

029
レストラン・ローは、高級レストランが並んでいるという印象があるので、縁の無い場所でした。

020
こういうテイクアウトのお店も何軒かあるようです。
「パンダ・エクスプレス」かと思ったら、
良く見ると「BEIJIN EXPRESS」!?

001
「金ちゃん寿司」に行くつもりが、営業時間が終了してたので、
ここ「PAYAO」タイ料理のお店にしました。

005
高級レストランばかりかと思ってたら、意外や意外、こういう庶民的なお店もありました。

003
お得なランチスペシャルもありました。

008
ランチスペシャルには、春巻きかサラダかスープが付きます。

010
前菜のスプリングロール $8.50

011
ロイヤル・チキン・スープ
ココナッツが効いてて美味しいです。

009
オリエンタル・シェフ・サラダ
生もやしがいっぱい!

012
Pad Thai =シュリンプ入り ブラウンライスを選びました。スープとセットで$12

015
Red Curry =Fish入り スティッキー・ライス サラダとセットで$13-
レッド・カレーと言うから辛いのかと思ったら、全然辛くなくて、ココナッツが効いてて美味しかったです。
スティッキー・ライスも美味しい!

017
タイ・アイス・ティーとタイ・アイス・コーヒー 各$3-
アイスティーのこの色!めちゃ甘~!
そして、コーヒーは、ちょっと苦かった。
二つ合わせて、ちょうど良い甘さ!?

022
フェデラル・ビルディングの中の彫刻!?
多分、噴水なんだろうけど、経費削減!?
水が無かった!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to PAYAO THAI CUISINE

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - PAYAO THAI RESTAURANT

  2. フクちゃん says:

    えぇ、これアイスティー (゚o゚;;
    人参ジュースかと思ってましたよ‼
    暑い国のドリンクは甘めなんですね。

  3. PULU says:

    レストランローって聞くと、金ちゃん寿司しか思い浮かばなかったけど、
    お手軽なレストランが他にもあるんですね。
    中々お洒落なレストランですね。

    • アヒポキ says:

      PULU様
      その「金ちゃん寿司」、午後1時過ぎに行ったら、「CLOSED」のサインに定員さんが変えたばかり。
      中には、まだ沢山お客さんがいました。
      だから、早く行かないと売り切れになってしまうのかも?

  4. ふ み お says:

    私がタイ料理を初めて食べたのが今から20数年前のハワイなのです。それから10年ぐらい経ってからバンコックで何回か食べましたが。
    近くに住むハワイ大学卒の女性からそのタイ料理屋が大変人気と聞いていたので。(クアアイナも薦められたのでその時行きました。あの素朴さがなくなったのは残念です)

    しかし余りに辛いので途中でリタイア、かなり残してしまいました。素材は最高だったのに。

    ここのタイ料理はタイ料理本来の辛さですか、それともかなりマイルドにしてありますか?

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      私は、辛いのが苦手です。
      なので、なんでもマイルドを頼みます。
      だから、私が頼むのは、本来のタイ料理の辛さではないです。

  5. るったん says:

    アヒ・ポキさんでも甘いって思うんだから、相当甘いね(笑)

コメントを残す

