Farmer’s Market @NBC

DSCF3555 (640x360) (640x360) (500x281)
NBCホールです。
今日は、とっても良いお天気でした。

DSCF3557 (640x360) (640x360) (500x281)
今日は、水曜日。
仕事が早く終わったので、久し振りにファーマーズ・マーケットにやってきました。

DSCF3561 (640x360) (640x360) (500x281)
凄い人で賑わっていました。
いつもの「コナ産あわび」の旗も見えます。

DSCF3569 (640x360) (640x360) (500x281)

DSCF3568 (640x360) (640x360) (500x281)
あわび屋さんのいつものお姉さんは、今、日本だそうです。

DSCF3563 (640x360) (640x360) (500x281)
そして、いつもの「アイカネ・プランテーション」の「カウ・コーヒー」の紫のテント発見!

DSCF3566 (640x360) (640x360) (500x281)
久し振りに飲むコーヒーゼリーを目的に来たのですが、今日は、早い時間に売り切れだそうです。
残念!
次回は、もっと早い時間に行こう!

DSCF3567 (640x360) (640x360) (500x281)
カウコーヒーのアイスコーヒーは、まだなんとか買えました。

DSCF3564 (640x360) (640x360) (500x281)
便利なドリップコーヒーも新発売!

DSCF3565 (640x360) (640x360) (500x281)
もちろん、普通の袋入りも色んなサイズがあります。

DSCF3570 (640x360) (640x360) (500x281)
そして、今夜のディナーの物色。

DSCF3572 (640x360) (640x360) (500x281)
今日は、新しい物にTRY!
この一番左のを買ってみました。

DSCF3573 (640x360) (640x360) (500x281)
デザートもあります。

DSCF3560 (640x360) (640x360) (500x281)
前回は、ここのを買いました。

DSCF3575 (640x360) (640x360) (500x281)
今日は、ここのもTRY。

DSCF3576 (640x360) (640x360) (500x281)
このスライダー、2つで$10-。これ、美味しかったです。

DSCF3577 (640x360) (640x360) (500x281)
ここのは、ヘルシー・フードです。

DSCF3579 (640x360) (640x360) (500x281)
人気のパシフィックール。
ジンジャー・エールのお店も出てました。

DSCF3583 (640x360) (640x360) (500x281)
久し振りのファーマーズ・マーケット。
あれこれ、楽しいです。

DSCF3584 (640x360) (640x360) (500x281)
かなり日が長くなりました。

DSCF3585 (640x360) (640x360) (500x281)
我が家のディナー。
これ両方(各$10)とも、大正解!
美味しかったです。
デザートは、ブラウニー$1.50とバクラバー$1.50
これは、ちょっと甘かった^^;

☆お知らせ☆
IMG_1596 (640x480) (640x480) (500x375)
ブログ友の健太さんです。
健太さんのブログ、今、アクセス禁止となってますが、ただ今、原因調査中とのことです。
健太さんは、この通り、お元気ですので、ご安心ください。


健太さんの変わりに・・・一日一回、クリックお願いします^^

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

15 Responses to Farmer’s Market @NBC

  1. Osamu says:

    アヒ ポキさん
    今日はどうもありがとうございました。

    僕はあまりNBC FM での店頭に立つことが無いのですが,なぜか
    此処でアヒ ポキさん来られる時と合いますね。

    BIG MAHALO

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      最近、FMの時間帯に仕事が終わらなかったので、行きたくてもいけなかったのですが、昨日は、行けて良かったです。
      久々のFM,やっぱり、楽しくて良いですね!
      また、来週、行けたら行きます!

  2. kyo says:

    アヒポキさんほんとにほんとにほんとうにありがとうございましたm(__)m
    今日どうしたものかとメールもしたのですが
    アカウント自体が停止されてる状態でメールも送れなかったので
    明日電話でもしようかと思ってたので本当に助かりました。
    で、
    ファーマーズマーケットですがカウコーヒを目当てに
    ロイヤルハワイアンセンターのに行きたかったのですが
    渡ハ少し前に閉鎖されて結局買えませんでした(T_T)
    アヒポキさんのブログを見て次回はNBCホールのに行こうと計画中です♪
    と言っても随分先ですが・・・(;一_一)
    ちなみにKCCは混雑の具合を見てギブアップです(^^ゞ

    • アヒポキ says:

      kyo様
      健太さんのブログもメールもどうしちゃったんでしょうね!?
      パートⅡのhttp://tonma7.blog2.fc2.com/には、飛んでいくのでココログの不具合なんだと思います。
      健太さん自身、問い合わせ中ってことなので、待つしかないですね!
      ファーマーズマーケット、ロイヤルハワイアンSCの方も再開されると聞いていますが、いつになることやら?

  3. 照見 says:

    こんばんは~~。
    帰国してもう2週間。
    おかげさまでハワイの8泊はたのしかった~~。

    健太さんのところどうしたのかとワタシもメールを送ろうとしたのですが
    メールもダメでした。
    情報ありがとうございます。

    • アヒポキ says:

      照見様
      あれからもう2週間ですか!?
      あっという間ですね!
      健太さんのブログの件、人気者の健太さんのことなので、心配している人が沢山いらっしゃると思います。
      なので、たまたま健太さんと会ったので、ご報告しました。

  4. CHIAKI says:

    私は以前のブログでカウコーヒーを知り買いに行きました。もちろん、おいしい!他のコーヒーとの違いが私にでもわかりました。お隣のアワビもおいしかったです。ブログの写真は本当に食欲をそそられます。しばらく行っていないのでまた行っておいしい物食べたいな〜。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      ここのコーヒー、アイスにしても美味しいし、コーヒーゼリーも美味しいです。
      「あわび」ももちろん!絶品です。
      KCCだと行列が凄いけど、ここなら、並ばなくても買えるし、ラッキー~!!
      私も早く仕事が終わったら、また美味しい物を求めて、行こうと思います。
      会えたら良いですね!

  5. るったん says:

    ここってワイキキですか?なんかいっぱい開催してて、訳がか分からないな~(笑)
    ご飯おいしそうですね♪

    • アヒポキ says:

      るったん様
      ここは、ワイキキからは車で15分くらいの場所。
      アラモアナとダウンタウンの間です。
      色んな所で、ファーマーズ・マーケット開催されています。

  6. Toshimasa Takeda says:

    そおなんですよねぇー‼
    ケン太さん、急にだからなんかあったのかと!
    無事な顔見れて安心しました。

  7. rarara-k says:

    健太さんの情報ありがとうございました

  8. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ファーマーズ・マーケット@NBC

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。