Elvis @RHSC

IMG_1601 (480x360)
ロイヤルハワイアンショッピングセンターのセンターステージが工事中で中断されていたショーが戻って来ました。

DSCF3601 (480x270)
LEGENDS IN CONCERTのエルビスのミニショーがここで見れます。

DSCF3602 (480x270)
毎週木曜日と土曜日の夕方7時からミニショーがあるそうです。

IMG_1604 (480x360)
久し振り、ジョニーのエルビスです。

DSCF3603 (480x270)


ジョニーのエルビスは最高です!

DSCF3611 (480x270)

ショーの後、一緒に記念写真も撮ってくれます。

IMG_1605 (480x360)
レジェンド・ショーのお申込みはこちらから。

☆今日の虹☆
IMG_1600 (480x360)
FBにアップされたユカリンと玲子さんの虹の写真を見て、
東の空を見てみたら、この虹が見えました!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Elvis @RHSC

  1. PULU says:

    わぁ~!再開したのですね~。
    見に行きます(^^♪

  2. ふ み お says:

    ウリウリと衣装もカピオラニ公園でのコダック・フラフリーショーを思い出しますね。
    エルビスは50年ほど前ドーナツ盤で聞いていた懐かしい時代を思い出します。

    実際のエルビスのライブのメインターゲットは60代以上の米国本土からの観光客なのでしょうね。

    6月初めにハワイに行った友人の奥さんはエルビスの大ファンで大量のレコード(CDではありません)をもっています。同楽曲でも複数のレコードもっているので、ラジオでエルビスの曲が流れると「これは19**年、どこどこのライブ」なんて言うのです。

    私は横須賀市の活性化を狙って退職金を突っ込んで「モンキーアイランド、トウキョウベイ」というハワイアンCDを作りましたが。そのトウキョウベイノの作詞は友人の作曲家神山純一の叔母湯川れい子さんです。
    湯川さんはエルビスが来日したときにインタビューをしたことでも知られています。日本のファンクラブの代表もやっています。

    尚CDは以下で視聴できます。
    http://www.supercompany.co.jp/

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      エルビスは、やはり60代以上の人でないとその人気の凄さが判らないかも知れません。
      それでも、エルビスは、今でも大スターです。
      特にハワイでは、映画を撮影されていたり、別荘があったりで、ハワイには縁のある人です。
      世界中から色んな国の人が集まるハワイで、どの国の人にも判るスターはやはりエルビスしか居ないのかも?
      このレジェンドショーのエルビスは、自分の声でエルビスの歌も歌います。
      恰好、振り付けだけでなく、その歌声も似ています。

  3. ふ み お says:

    追加です。
    http://www.supercompany.co.jp/
    CDはサイトのトップページのCD・DVDオンラインショップの一番上にあります。

    http://www.supercompany.co.jp/

  4. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Elvis @RHSC

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。