INTERNATIONAL FOOD COURT

042 (480x270)
インターナショナル・マーケット・プレイスの中にあるフードコートです。

043 (480x270)
久し振りに行ったら、「CHOI’S KITCHEN」のお店が無くなっていました。
ここには、篠ひろこ似の綺麗なお姉さんの居たお店で、以前はいつもランチでお世話になっていました。
そのお店が無くなったのは、残念です。

056 (480x270)
「CHOI’S」が無くなってしまったのは、インタマが閉鎖されるという噂があるので、その為?と思ったけれど、
そのお向かいの「サイゴン・エクスプレス」は、ずっと閉まってたのが、また再開していました。

055 (480x270)
今夜は、「CHOI’S」のコリアンBBQのつもりで来たのに、お店が無くなっていたので、
仕方がないので、この「YUMMY」でテイクアウトすることにしました。

049 (480x270)
このナムルの中から4種類選ぶことができます。

046 (480x270)
週末は、ステージでは、ポリネシアンショーが楽しめます。

051 (480x270)
ワイキキでは、色んな所で、無料のショーが見れるのでラッキーです。

057 (480x270)
ここのフルーツ・ボウルもよく買いました。

058 (480x270)
この中から好きなフルーツ4種類、いっぱい入れてくれて$5-

060 (480x270)
我が家のディナー。
2つで、$28-
「YUMMY」も高くなりました。

☆本日のお客様☆
062113kozaki (480x270)
名古屋からお越しのKさんファミリー。
ディズニーのキャラクター朝食の予約、取れて良かった~!!
お土産、有難うございました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to INTERNATIONAL FOOD COURT

  1. 福○屋 says:

    インタマ無くなっちゃったら寂しいですけど、
    それも時代の流れなんでしょうか。
    クヒオ通りへの近道、ひとつ無くなっちゃいます。

  2. PULU says:

    インタマが無くなるというのは、本当なのでしょうか。
    ファッティーズもなくなりそうだから、忘れずに、フライドライスを食べに行かなくちゃね。

    • アヒポキ says:

      PULU様
      たまたま読んだ昨日のハワイ報知にも記事が出ていました。
      契約が成立すると来年早々、工事が始まるとか?
      ファッティーズ、安くて美味しいので、今回、ぜひ、どうぞ!

  3. sumisumi says:

    K&K様よりお知らせ頂いていま知ったばかりですが、我が家は10年くらい前から
    チョイズのファン、いえ、チョイズなしではハワイで元気に行動出来ずにいたくらいだったので、
    チョイズがなくなってしまった事は大問題ですぅ(号泣)

    半月や1ヶ月の滞在で何度も利用させてもらってたし、ヤミーではチと違うんですよね~(>_<)
    インタマも2011年に「どんなインタマにして欲しい?」というアンケートを書かされましたが、
    ミラマー共々なくなって、高級ホテル&ショップになるなんて寂しいデス。

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      私も久々にインタマのフードコートに行って、「チョイズ」が無くなっているのを見て、大衝撃でした。
      馴染みの店がどんどん減って行くのは、寂しいです。
      インタマの後、高級デパートが進出してくるとか?
      ワイキキがどんどん高級になってしまうと、庶民には困ったことです。

  4. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - インターナショナル・フード・コート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。