Madonna @RHSC

IMG_1607 (480x360)
今日は、午後7時からロイヤルハワイアンショッピングセンターの特設ステージで、
LEGENDS IN CONCERT」の「マドンナ」のミニショーがあると聞いてやってきました。

DSCF3613 (480x270)
いつもは、エルビスとフラ・ダンサーですが、今日は、マドンナと男性ダンサーです。

DSCF3616 (480x270)

DSCF3617 (480x270)
マドンナのステージは、とても活動的です。

DSCF3619 (480x270)


マドンナ、あちこち動き回って、楽しいです!!
今日は、素晴らしいパフォーマンスが見れてラッキーでした。

DSCF3622 (480x270)
ステージの後、エスカレーターに乗って、消えて行きました。

☆今日のサンセット☆
DSCF3623 (480x270)
今日は雲が多くて、サンセットも残念でした。
そういえば、今夜は、スーパームーンとか?
この調子だとお月さんは、見えないかも!?

☆スーパームーン☆
IMG_1614 (480x360)
今夜のハワイは、曇り空、少し小雨。
しかし、一瞬、雲の間から顔を出してくれました。
やっぱり、いつもの月よりデカイかも?

DSCF3634 (480x270)
今夜の1時30分がスーパームーン、ピークとか?
その頃、我が家からは、月は見えないかなぁ~?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Madonna @RHSC

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - マドンナ@RHSC

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん

    スーパームーンお部屋から見られたら良いですね。
    写真は綺麗に輝いていますよ。

    マドンナさんは少し前のマドンナさんかな??

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      結局、スーパームーンの最高時の夜中の1時32分の時は、寝てましたが、寝る前の11時ごろの月は、すごく明るくて綺麗でした。
      流石スーパームーン!
      マドンナのステージは、とても迫力があって良かったです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。