HI STEAKS

DSCF3644 (480x270)
安くて美味しいステーキが買えるというお店です。
K&Kさんをはじめ、色んなブログで見てたんですが、なかなか行く機会がありませんでした。

DSCF3639 (480x270)
ワイキキ、クヒオ通りです。
今日のワイキキのこの空の色!そして、この雲、変わってます。

DSCF3640 (480x270)
向かう所は、ここ!「FOOD PANTRY」

DSCF3641 (480x270)
ワイキキの中にあるスーパーでは一番大きい?
この中に「HI STEAKS」があります。

DSCF3642 (480x270)
ここです。

DSCF3643 (480x270)
一体、何をどうやって注文したら良いのやら!?

DSCF3646 (480x270)
ここにちゃんと日本語で、注文の仕方が書いてあります。
1)白米か玄米のどちらかを選ぶ
2)野菜サラダかアジア風ポテトサラダのどちらかを選ぶ
3)ソースのチョイス
ソースは、5種類あってそこから選びます。

DSCF3647 (480x270)
BBQチキンもあります。
このカウンターの右端で注文します。

DSCF3649 (480x270)
そして、この手前のレジで精算します。

DSCF3650 (480x270)
デザートもあります。

DSCF3645 (480x270)
$3.99で弁当も売ってます。

DSCF3648 (480x270)
お隣では、寿司も売ってます。

DSCF3659 (480x385)
今夜の我が家のディナー

DSCF3656 (480x429)
ステーキ$9.99
この量!凄いです!
アジア風ポテトサラダは、日本のポテトサラダです。
アメリカのポテトサラダと何が違うかというと、日本のポテトサラダには「きゅうり」が入っています!

DSCF3658 (480x413)
BBQチキン $7.99

DSCF3661 (480x442)
シュー・ストリング・フライ(ガーリック・バター味) $2.99

DSCF3660 (480x398)
ハウピア・タロ・プディング $3.25-
これは、タロ味のブレッド・プディングでした。

☆今日の夕方の空☆
DSCF3654 (480x270)
この雲、とっても芸術的でした。

DSCF3653 (480x270)

DSCF3652 (480x270)
これだけ見たら、キャンバスに描いた絵のようです。

☆今朝の虹☆
IMG_1640 (480x360)
薄っすらだけど、大きな虹でした。

☆今夜のスーパームーン☆
DSCF3678 (480x270)
今夜のお月さんもとっても明るく輝いていました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

17 Responses to HI STEAKS

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - HI STEAKS

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    今晩は。

    私も何かにつけ行くスーパです。
    ステーキが余り得意では無いので、意識しませんでしたが
    量がアメリカですね。美味しそうなので、次回は買ってみたいと思いました。

    昨日のスーパームーンより輝いていますよ。
    素敵・・・。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      ここのステーキ屋さんの噂は聞いてたのですが、やっと行けました。
      この値段でこの量、かなりお得です!
      スーパームーン、ほんとに綺麗に輝いていました。

  3. 福○屋 says:

    いつも blazin steaks ばかりなので
    今度はここに行ってみます。
    結構ボリュームがあってお値打ちで、良いですねえ。

  4. PULU says:

    このステーキ、絶対に買いに行きます♪
    昨日は見えなかったお月様が、今日は見えました。
    おっきいよぉ~(^o^)

  5. K&K says:

    で、お味はどうでした???
    高級なステーキハウスとは比べ物にはならいけれど、、、
    「お値段以上」じゃないですか?

    ところで、(変わっていなければ)ここはフリーペーパーにクーポンがありましたが
    使われましたか?(ご存知でしたか?)

    • アヒポキ says:

      K&K様
      お味は、テリソースを選んだのですが、ちょっと甘かったけど、このお値段でこの両、文句は言いません。
      クーポン、あったんですか!?
      使ってません^^:
      それどころか、家に帰って来て、このブログをアップするためにレシート見たら、コンボの料金になってるのに飲み物もらってない!!

  6. フォレ says:

    こんばんは^^
    御弁当とか、気軽にテイクアウト出来る
    感じで良いですね~
    BBQチキンが気になってます!!
    そらの雲が珍しい形で見入ってしまいました!!

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      BBQチキンもこの値段でこの量、美味しかったです。
      テイクアウトの弁当も安くて美味しそうでした。
      この雲、ほんとに綺麗でした。

  7. すずらん says:

    ここは毎年1回は必ず行きます!
    (斜め向かい?のファッテイーズは2〜3回行ってしまいます)

    ファッティーズやヤミーなど、プレートなら娘とまだ半分こできるので
    一応1つ買うのですが、試しにアド(追加)をつけてみたらさすがに多かったです!
    が、クーポンも使えてお得感ありますね。

    ハイステーキで発見したことがあります。
    それは、ライスが¢99!!!
    で売っていたことです。

    昨年年末年始では、コンドに泊まったものの、自炊の予定が無かったので
    毎食外食をしてしまった為、お財布の中が大変なことになり(塵も積もれば・・・・ですね)
    慌ててウォルマートやドンキに駆け込むもお米は高いし、
    ドンキの冷凍焼きおにぎりも高く・・・
    パックのご飯は更に高く・・・
    でも仕方なく買いました。。。

    そうこうしているうちに帰国日を翌日に控え、再びハイステーキに入ったところ、
    ライス¢99をみつけました。。。

    いつもステーキしか、メニューが目に入ってなかったんです。
    発見がおそかったです。残念。

    お腹を空かしてお店に入ってしまうので目的のものしか見てないんですよね((#^.^#)

    また今年行きます!

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      ここは、ステーキだけでなく、サイド・メニューも安くて色々あるようですね!
      ポテトも$2.99でこの量、かなりお得感がありました。
      ステーキソースは、5種類あるようなので、色んなソースを試してみたいと思います。

  8. CHIAKI says:

    いいお店を知りました。私も遠いけれど、絶対にトライしたいです。その時はクーポンを探してから行きます!
    雲は私も見ていました。きれいでしたよね。お月様も皆さんの言う通り、日曜日のスーパームーンよりも昨晩の方が大きく感じました。
    虹もきれいで本当にハワイってすてきですよね。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      ワイキキに出て来た時、行ってみてください。
      この値段でこの量のステーキは、お得!
      クーポン、忘れないように!
      私も次回は、クーポン、探してから行くことにします^^
      今日も、大きな虹が出ていました。
      ほんと!虹の町ホノルル!

  9. るったん says:

    いつの間にお店変わったの?ビックリ?今年は、食べてみようと思います♪ステーキのボリューム半端ないね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。