SHIROKIYA

DSCF3594 (480x270)
白木屋もちょっと行かなかったら、どんどん変わります。
ダイニングエリアが変わってました。

DSCF3589 (480x270)
屋台村のカレー、ここもずっと気になってたのですが、なかなかカレーを食べるチャンスが無かった!

DSCF3590 (480x270)
どれも美味しそうです。

DSCF3593 (480x270)
結局、ポークカツカレー$9.50にしました。
美味しい!

DSCF3715 (480x270)
先日まで工事中だったサンジェルマンの後のパン屋さん、もうオープンしていました。

DSCF3716 (480x270)
北海道のパン屋さんだそうです。

DSCF3717 (480x270)
変わったパンが色々並んでいました。

DSCF3713 (480x270)
白木屋1階奥にある「BOOK OFF」です。

DSCF3714 (480x270)
健太の「赤いレイ」、先日、在庫が無かったのですが、
今ならサイン入りで発売中です!


健太さんのブログ、まだアクセスできないようです。
代わりにクリックお願いします。

☆今日の虹☆
DSCF3719 (480x270)
今日の夕方、こんな所で虹、発見。

DSCF3720 (480x270)
虹を追っかけ・・・

DSCF3721 (480x270)
遂にこんな虹に遭遇!

☆今日のサンセット☆
DSCF3724 (480x270)

DSCF3725 (480x270)
綺麗にピックに染まった空

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to SHIROKIYA

  1. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    お疲れ様です。

    白木屋、屋台村カレー、カツカレーは絶対に食べたい!!
    カレーは苦手なんですが、カツカレーはすきなんです。
    美味しそう。明日は我が家もカツカレーにしたいと思います。

    先日、赤いレイゆっくり聴きました。声がとっても甘い唄声に!!!でした。
    今日も聴こうと思います。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      カレーは、自分でも作れるので、滅多に外で食べることがないのですが、ここのカツが美味しそうだったので、ついつい注文してしまいました。
      健太さんの「赤いレイ」、是非、よろしくお願いいたします。

  2. PULU says:

    「ハワイに住みたい。知らなければ損をする!」こっちも気になる、、、。
    健太さんのサインが中のCDに書いてあれば最高!!

    • アヒポキ says:

      PULU様
      その本、わざわざハワイで買わなくても日本で売っているのでは!?
      健太さん、サイン入りのをブックオフに届けてくださったそうです^^
      早速、買って来ました。

  3. ダイ says:

    そうそう、外側のフィルム破いたら…
    せっかくのサインも台無しになっちゃう
    からね^_−☆

  4. CHIAKI says:

    屋台村で食べたことがないのでいつかぜひ!サンジェルマンが無くなったなんて知りませんでした。新しいパン屋さん、北海道というだけでもおいしそうで期待しちゃいます。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      アラモアナ、ちょっと行かなかったら、どんどん変わっててびっくり!
      サンジェルマンは、郵便局の隣にもあるので、白木屋のがなくなっても大丈夫!
      新しいパン屋さん、美味しそうでした。

  5. ドジ子 says:

    端から端までの虹!!凄い!
    やっぱりこれが虹ですよね。

    白木屋さんに入ってた化粧品屋さんが無くなってて悲しかった~~
    円高の時はそちらで買うと、お得だったから、、、

    健太さんのCD、破けないから(笑) ブログ内で聞いてますが

    まだ治ってないみたいですね、健太さんのブログ、、、

    アヒ・ポキさんのところで楽しんでます~~ ありがとうございま~~す。

    北海道のパン屋さん、次行くまで頑張って~~、おいしそうやから!

    • アヒポキ says:

      ドジ子様
      白木屋さんの化粧品屋さん、ありましたね~。
      今は、日本でしか買えなくなってしまったやつですね!
      健太さんのブログ、まだ復活できないようですね。
      北海道のパン屋さん、ドジ子さんが次回来るときまでは大丈夫でしょう!

  6. るったん says:

    白木屋も力入れてますね~。結構混んでますよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。