Wed Farmer’s Market

DSCF3736 (480x270)
今日もやってきました。
水曜日のファーマーズ・マーケット。
今日は、サウスキング側でやってました。

DSCF3737 (480x270)
今日は、イベントも無いので、駐車場は、解放中。

DSCF3740 (480x270)
先週とは違った場所で、マーケットをやっていました。
ちなみに来週は、また先週と同じ場所でやるらしいです。

DSCF3741 (480x270)
ホームメイドのジャム屋さんです。

DSCF3745 (480x270)
パイナップル 一個$3-

DSCF3742 (480x270)

DSCF3746 (480x270)
今日も人がいっぱい!

DSCF3754 (480x270)
お馴染み、紫色のテント発見!

IMG_1652 (480x360)
Scottさん、久し振りです。

DSCF3751 (480x270)
今日も目的の飲むコーヒーゼリーはSold Out! 残念!
なので、ホイップクリームたっぷりのアイスコーヒーを頂きました。

DSCF3749 (480x270)
便利なドリップ式のコーヒーを買いました。

IMG_1653 (480x360)
そして、こちらもお馴染み、アワビ屋さん。

DSCF3752 (480x270)
焼き立てアワビ、美味しいです。

DSCF3747 (480x270)
もちろん、ここで食べる焼きたてのアワビは最高ですが、
お土産用のアワビも色々あります。

DSCF3753 (480x270)
スィートポテト屋さんもあります。
ここの「いちご大福」が欲しかったんですが、売り切れでした。

DSCF3755 (480x270)
先週買ったスライダー、これ美味しいです!

DSCF3762 (480x270)
ホーム・メイド・クッキー、これも美味しそうです。

DSCF3756 (480x270)
今日もファーマーズ・マーケット、賑わっていました。

DSCF3758 (480x270)
7月7日、「Misia」のコンサートがここであります。

DSCF3777 (480x270)
今日のサンセット

DSCF3764 (480x270)
Shunsuke君に遭遇。
もうライチの季節らしいです。

☆本日の頂き物☆
DSCF3730 (480x270)
Aさんから頂きました。
どうも有難うございました。

DSCF3735 (480x270)
ロイヤルキッチンのマナプア
アイランドマカナのKさんから頂きました。
ふわふわで美味しかったです。
御馳走様でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Wed Farmer’s Market

  1. Osamu says:

    アヒポキさん

    いつも ありがとうございます。
    飲むコーヒーゼリーは、アレヨ アレヨと言う間に売り切れてしまいました。
    ハワイ通 ファンのお客様の影響でしょうか?(笑)
    Big Mahalo

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    おはようございます。

    アァァ。
    私もコーヒーゼリー飲みた〜い。

    四月に行った時、お友達と二人、私でラスト、
    お友達はありつけませんで、二人で仲良く飲みましたが!

    最近では益々、アット言うまに売れてしまんでしょね。

    次回は早めに行かなくてはですね。

    • アヒポキ says:

      gotmomcyan様
      4月に来られた時、コーヒーぜりー、飲まれたんですね!
      アイスコーヒーも美味しいです。
      また次回は、お早目にお越しください^^

  3. mikan says:

    アワビ屋さん〜
    あわび、めっちゃくちゃ美味しかったです♪
    アヒポキさんの鶴の一声で、大きめお願いしてもらってありがとうございました!(*^_^*)

    私もどうしてもコーヒーゼリー飲みたいー^ ^ 笑
    来週トライします!

    • アヒポキ says:

      mikan様
      偶然、アワビ屋さんの前に知ってる人が立ってたので、びっくりしました。
      焼き立てアワビ、美味しいですよね~!!
      お隣のカウコーヒーの飲むコーヒーゼリー、これ、最近の私の一押しです。
      是非、来週もお会いできれば嬉しいです。
      来週は、カピオラニ通り側にテントが並ぶそうです。

  4. しほすけ says:

    アヒポキ様

    こんにちは、はじめまして。
    来週9日からハワイへ結婚式に行く予定で、ファーマーズマーケットについて
    検索してたら、こちらのページと出会うことができました☆
    たくさんのハワイ情報が載っているので、いろいろ参考にさせて下さい!!
    ファーマーズマーケットは夕方5時からもやっているのを知りませんでした!!
    朝早くじゃないとやってないと聞いたので、安心しました^^

    ハワイは異常気象かというほどの涼しさ&雨の多さということなので
    ちょっと不安ですが、めいっぱい楽しんできたいと思います^^

    • アヒポキ says:

      しほすけ様
      ファーマーズ・マーケット、色んな所でやっています。
      ワイキキ内でも木曜日にインターナショナル・マーケットプレイス内、月・金がキングスピレッジ。
      まあ、規模は小さいですが、雰囲気は楽しめると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。