MOKE’S

DSCF4047 (480x270)
最近、カイルアに来たら、「ブーツ&キモズ」でもなく「シナモンズ」でもなく、
ここ「モケズ」に来てしまいます。

DSCF4026 (480x270)
待たされるかと思ったら、うまい具合に待ち時間なく、すぐに入れました。

DSCF4033 (480x270)
いつもはこの奥のテーブルですが、今日は、入り口入ってすぐの場所でした。

DSCF4032 (480x270)
メニュー
このお店も午後2時まで。
カイルアのお店は、閉店が早いです^^;

DSCF4034 (480x270)
パッションフルーツティー$2.35-とアイスコーヒー$1.95-
ガムシロ持参を忘れました。

DSCF4035 (480x270)
ポークチョップ$10.50-&フライドライス$1.50-

DSCF4038 (480x270)
ハッシュブラウン・スタッフド・オムレツ $7.95-
ハッシュブラウンの中にオムレツが挟んであります。
これ、美味しい~!!

DSCF4039 (480x270)
ターキーサンド $8-

DSCF4040 (480x270)
ロコモコ$9.50-
本当は、リブアイステーキのロコモコを頼みたかったけど、ステーキは売り切れでした。

DSCF4043 (480x270)
これは、オーソドックスなハンバーガーのロコモコです。
でも、このハンバーガーもデカイ!

DSCF4041 (270x480)
こんなパンも付いて来ます。

DSCF4044 (480x270)
そして、ここの名物、リリコイ・パンケーキ $7.75-
リリコイソースが甘酸っぱくて、美味しいです。

DSCF4049 (480x270)
本来、オムレツに付いてくるはずだった「ブラウン・ライス」
出すのを忘れてた~!って。
なので、お持ち帰り用にしてくれました。

DSCF4050 (480x270)
食後は、カイルアの「ロングス」へお買い物。

DSCF4052 (480x270)

DSCF4051 (480x270)
そして、ホールフーズ。

DSCF4054 (480x270)

DSCF4053 (480x270)
お花が綺麗!

☆本日の頂き物☆
DSCF4107 (480x270)
「ホット・ゆず・かりん」
これ、美味しいです!

DSCF4108 (480x270)
梅ざらめ
ハートの形がかわいいです。
梅味、酸っぱい!

DSCF4109 (480x270)
カナダからのお土産を頂きました。
Nさん、有難うございました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to MOKE’S

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - MOKE’S

  2. フォレ says:

    こんばんは^^
    雰囲気の良いお店ですね!!
    ロコモコは私も好きですよ~
    丼が食べやすいです♪
    でも…さすがハワイ!!豪快というか…デカイです(笑
    リリコイ・パンケーキは甘酸っぱいのですね
    口の中が甘酸っぱくなってきました…。

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      色んなお店にロコモコありますが、ここのロコモコも美味しいです!
      ほんとは、ここの名物は、ハンバーグではなくてステーキのロコモコだったのですが、残念ながら、ステーキのロコモコは売り切れでした。
      リリコイ・パンケーキのリリコイ・ソース、甘酸っぱくて美味しいです。

  3. 福○屋 says:

    アヒポキさんが前に召しあがったのはリブアイ・ステーキでしたっけ?
    あれ、本当に美味しそうでした。やっぱり、人気あるんですね。
    次回は絶対注文したいです。
    シナモンズも行きたいし、カイルアって良いとこですねえ。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      リブアイ・ステーキのロコモコ、$11.50だったと思います。
      ステーキだけでも、価値がある値段です。
      しかも、美味しい。
      売り切れてても仕方ないですね。
      次回は、もっと早く行くことにします。

  4. ケン太 says:

    カイルア食事何処色々有るんですね
    どれも美味しそうだけどPM2時でお店は終わりですか
    カナダのメイプルクッキ-懐かしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。