Mango Days Sweets Cafe

035 (480x270)
「Mango Days Sweets Cafe」に行って来ました。

034 (480x270)
場所は、ウォルマートの近く、以前の「KAI」(その後は「YOSHI」、今は「晃」)のお隣です。

037 (480x270)
噂には聞いていましたが、建物の中にランチワゴンが入ってます。

038 (480x270)
ランチワゴンのここで注文します。

039 (480x270)
メニューは、マンゴ中心ですが、コーヒーもあります。

043 (480x270)
出来上がったら、こちらで受け取り。

049 (480x270)
2階では、リボンレイのクラスもやっているようです。

048 (480x270)
天井には、長いストローレイがいっぱい!

053 (480x270)
MANGO PARADISE
右と左のマンゴは、種類が違うそうで、一つは甘くて、一つは酸っぱい!
マンゴプリンとマンゴシャーベット

IMG_1519 (480x360)
マンゴラテ・スムージーとマンゴ・オレンジ・スムージー 各$4.99
私は、マンゴ・オレンジ・スムージーの方が好きです。

IMG_1516 (480x360)
マンゴ尽くし。
美味しいです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Mango Days Sweets Cafe

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Mango Days Sweets Cafe

  2. gotmomcyan says:

    アヒポキさん
    今晩は。

    とっても羨ましいです。悔しいくらいで!!

    マンゴ大好き私、東京でもでも、安い時に出くわしたら買い食べています。
    東京は、マンゴ系の物は高いのです。

    あの値段で、マンゴずくしが食べれるなんて、良いです。

    秋には絶対に行きます。

  3. ふ み お says:

    マンゴーを買ったときにあのような包丁さばきができたらいいなといつも思います。マンゴー独特のディスプレイですね。

    皮のまま平べったい種を避けて三つに切り分け、(種を含んだ部分は廃棄)ふたつは縦横に皮の手前まで包丁をいれて、傘がおちょこになった時の様に反転させればあのディスプレイになるのでしょうか?

    今度試してみたいと思います。

  4. ケン太 says:

    マンゴ良いですね
    食べに行きたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。