MISIA LIVE IN HAWAII

DSCF4361
今夜は、夜7時から「MISIA」のコンサートがありました。

DSCF4438 (500x281)
場所は、NBCコンサートホール
水曜日のファーマーズ・マーケットのある場所です。

DSCF4439 (500x281)
6時半前、もう沢山の人が集まっていました。

DSCF4441 (500x281)
コンサートホールの入り口を入ったすぐ。
まるで、REUNIONのように、色んな顔見知りと出会いました。
懐かしい人とも会えて楽しかった!

IMG_1747 (441x500)

DSCF4443 (500x281)
ここは、2000人収容可能だそうです。
私のお席は、Z。最後列。

DSCF4446 (500x281)
なんと!ライブが始まる頃には、すべての席が埋まりました。
満員御礼!最後列でもチケット取れて良かった~!

DSCF4450 (500x281)
7時15分くらいにMISIA登場!

DSCF4455 (500x281)
素晴らしい歌声です。

DSCF4458 (500x281)
7月7日、今日は、MISIAの35回目のお誕生日でした。
そのお祝いに「電撃ネットワーク」が駆けつけました。
大きなバースデーケーキも用意されていました。

DSCF4460 (500x281)
同僚のNちゃんは、「電撃ネットワーク」の登場に、大感激をしたそうです。

DSCF4462 (500x281)

DSCF4469 (500x281)
私の知ってる曲は「Everything」と「逢いたくていま」の2曲でした。
でも、アンコールを入れてたっぷり2時間、素晴らしいショーでした。

DSCF4479 (500x281)
観光バスで来た人達も沢山いたようです。

070713kzoo (500x281)
KZOOラジオのパーソナリティの皆さんです。
今日は、色んな人とも会えて、とっても楽しかったです^^

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to MISIA LIVE IN HAWAII

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - MISIA LIVE IN HAWAII

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

    MISIAさんは、ハワイでも人気なんですね。日本人だけじゃなくロコの皆さんも
    多かったのでしょうか?
    ちょっとびっくりしたのは、ライブの風景を写真に撮られていたこと。日本では
    絶対にダメな行為なので、びっくりしました。写真撮影や音声録音などは絶対
    に禁止ですからねー。

    それと・・・ブログには関係ないのですが、今週末から、そちらに行きます。
    4泊6日です。トラベルドンキーさんのツアーにも申込みました。
    今からすごく楽しみにしています。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ハワイでも写真撮影禁止の場合は、チケットに書いてあったり、ライブの前に放送があります。
      私も写真撮影はダメなのかと思っていたのですが、その案内が一切ありませんでした。
      なので、みんな撮ってました。
      もうすぐハワイ楽しみですね!
      トラベルドンキーをご利用頂いて有難うございます。

  3. フォレ says:

    ライブ、楽しまれましたか!!
    ハワイでも人気の様で…嬉しいです^^
    彼女の歌のすばらしさは群を抜いて居ますよ~
    私も聴きたいです^^

  4. ケン太 says:

    1回だけのコンサ-トですか?
    もったいない気がしますね
    別のステ-ジは無かったんですか?

  5. ピンバック: Nowpie (なうぴー) J-POP

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。