Slice of Waikiki Pizza

DSCF4121 (480x270)
DFSギャラリアの山側、オハナワイキキマリアにあるピザ屋さん。

DSCF4123 (480x270)
「ロコ・ブティック」水着屋さんのお隣(クヒオ通り側)

DSCF4118 (480x270)
とても大きなピザです。

DSCF4119 (480x270)
スライスにしてもデカイ!!

DSCF4120 (480x270)
1スライス$6~$7.50
飲み物$1-

DSCF4127 (480x270)
その場で温めてくれるのですが、ちょっと焦げてる!?
SUPREME SLICE $7-
DEATH BY MEAT SLICE $7-
ちょっと焦げてるけど、美味しかった~!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to Slice of Waikiki Pizza

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Slice of Waikiki Pizza

  2. 福○屋 says:

    インタマのslice of pizza屋さん まだやってるんですかね?
    ここより小さかったんですけど、その分お値打ちでした。

    インタマ最後の日、そこに居たいです。
    30年前の初ハワイからほぼ変わってない所の様な気がしますので、
    とってもさびしいです

    そう言えば、アヒポキさんのお住まいのオーシャンビューをさえぎる建物、
    結構、建築進んでます?

    ピザ屋さん、ドリンク 1ドル お値打ち!

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      インタマのピザ屋さんは見かけないような!?
      今度また取材してきます。
      うちの前のコンドは、いよいよ工事に入るようです。
      これもまた写真を載せましょう!

  3. I says:

    これも以前からお聞きしようと思ってたんですが、お聞きするの忘れてました。
    アメリカンなピザ屋さんが多い中で、(チーズ多めの)マルゲリータがおいしいとこってありますか?
    なかなか見つかりません。ビジネスマンの多いダウンタウンあたりが穴ですかね?
    またこのハワイ通常連の方々のお勧めがありましたら、よろしくお願いいたします。
    THX in advance!!

    • アヒポキ says:

      I様
      ピザは、あんまり食べないので、よく知りませんが、
      ボストン・ピッツアとか人気ですけど。
      今度、ピザ好きに聞いておきます。

  4. sumisumi says:

    アヒポキさん、アロ~ハ(^_^)/~
    去年のハワイで息子が検索して初めて食べた、同じクヒオの「Serino’s Pizza Waikiki 」も
    美味しかったのですが、ハワイにしてはチッチャクて、二人で“赤ちゃんピザ”と名づけました(^^ゞ
    で、ハワイで一番美味しいと思うピザ屋さんは、カイルアの「ボブズ・ピザ」だと思ってます。
    そこのピザを食べたら日本に帰ってきてからド〇ノは食べられませ~~~ん。
    4~5年続けて食べに行ってるくらいで~す(*^^)v

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      カイルアの「ボブズ・ピザ」、検索してみました。
      有名なシェイブ・アイス屋さんの隣なんですね!
      今度、行ってみます!

  5. るったん says:

    ここ気になってたんですよね~。一人にはちょうどいいサイズかも。種類も多そうですね~。今度チャレンジ!

  6. ドジ子 says:

    前にアイポップに行ったときに見つけてから 「まだ頑張ってるかなl~~」と気になりつつ 食べたことないです。

    お兄さんが横向き?に座ってる印象が(笑)

    まだがんばってたんだ!! 良かった~~

    次回は食べてみよう!、、、次回がいつのことやら、、、(涙)

    • アヒポキ says:

      ドジ子様
      このお店、頑張ってます。
      以前は飲み物もセットになってたけれど、今は別々。
      セットにしなくても、売れるようになったのでしょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。