GODZILLA

IMG_3282 (375x500)
一昨日、息子がウォーキング中に撮って来た写真です。
ヒルトンの浜辺で何かの撮影をしてるというので、「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影かと思っていたら、
映画「ゴジラ」の撮影だったようです。

IMG_3311 (427x500)
ヒルトンの浜辺は、7月10日と11日の2日間、撮影がありました。

IMG_3283 (375x500)

IMG_3288 (375x500)

IMG_3289 (375x500)

IMG_3291 (375x500)

IMG_3292 (375x500)

IMG_3296 (500x375)

IMG_3297 (375x500)

IMG_3305 (500x375)

IMG_3306 (375x500)

IMG_3309 (500x375)

IMG_3312 (500x375)

IMG_3315 (375x500)

☆ラニカイ・ジュース☆
IMG_3320 (500x375)
ヒルトンの中に「ラニカイ・ジュース」がオープンしているそうです。

IMG_3322 (375x500)
ヒルトンの中庭のクリスタル・チャーチの側らしい。
今度、この目で確かめに行くことにします。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to GODZILLA

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ゴジラ

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

     ゴジラの撮影しているんですねー。ハワイFIVE-0も、日本では
    2まで放送されました。早く3が見たくて。

     明日の夜に、札幌をたって、そちらに向かいます。運がよければ
    FIVE-0のロケに出会えるんでしょうか?楽しみにしています。

     ヒルトンにラニカイジュースができたと聞いていたので、私も
    行ってみたいなと思っています。アヒポキさんよりも先に行ける
    かな(笑)

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      「ゴジラ」の映画は、来年5月に公開予定だとか?
      映画の中でヒルトンの浜辺からダイヤモンドヘッドが見えるかも?
      ハワイファイブオーの撮影も始まったようですので、どこかで遭遇できれば良いですね!

  3. Dennis says:

    ヒルトン内のある店屋(Mがつく店)で働いてるので、先週、通勤前に遠くからゴジラのセットを見ました。

    Lanikaiジュースで一度、チキンプレートを食べたことがあります。おいしかったですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。