2013 World Barista Champion

DSCF5725 (500x281)
今夜のDFSギャラリアは、2013年バリスタ世界チャンピオンのPete Licata氏特別来店!

072813sこtt (500x375)
カウコーヒー「アイカネ・プランテーション」のスコットさん、いつも元気です!

DSCF5727 (454x308)
料金に関係なく、今日のレシートを持って行ったら、
世界チャンピオンのラテ・アートのコーヒーが飲める!ということです。

DSCF5699 (500x281)
この坊主の人が、世界チャンピオンのピート・リカタ氏だそうです。
昨日のラテ・アート大会の審査員をしていた人です。

072813Fred (500x281)
こちらは、いつもKZOOカラオケ大会でお見かけする歌の上手な方です。
DOWNTOWN COFFEEのオーナーさんでした。

DSCF5716 (500x281)
ピートさんが、これから、ラテ・アートを作って下さいます。

DSCF5703 (500x281)
最初に少しコーヒーを入れるようです。

DSCF5705 (500x281)
そして、その上にミルクを入れて行きます。

DSCF5706 (500x281)
そのミルクの入れ方によってアートになります。

DSCF5707 (456x315)
あっという間に出来上がり!
棒とかで絵を描くのかと思ったら違ってました。

素晴らしい~!!
そして、美味しい~!!

DSCF5715 (500x281)
どんどんお客様が来ていました。
世界チャンピオンのラテが飲めてラッキーでした!

☆本日のお客様☆
072813さゆり (500x281)
D家のお嬢様とお友達、無事到着です。

DSCF5691 (500x281)
またガムシロ、頂きました。
しかもカロリー控え目!
そして、重いのに、ソーメンとソーメン汁まで、至れりつくせり。
有難うございます。

DSCF5692 (435x292)
「ビーフシチューおかき」に「欧風カレーおかき」
美味しそうです。

DSCF5694 (500x281)
社長のカナダのお土産。スモークサーモン。

DSCF5695 (500x292)
アルバムに入ったハーレーの写真も届きました。
今年のToys for totsのパレードは、12月1日のようです。
是非、ハーレーでToys fot totsのパレードに参加してください。
クリスマス・プレゼントと共にお待ちしております。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to 2013 World Barista Champion

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 2013年バリスタ世界チャンピオン

  2. PULU says:

    バリスタのチャンピオンが作ってくれるだけで嬉しいサービスですね~(^◇^)
    紙コップにアートするのは難しいでしょうね。凄いわ!

  3. るったん says:

    世界一って聞くと飲みたくなりますね~。てか、飲むのもったいない~!作っている過程よく取れましたね!素晴らしい!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。