Regal Bakery

DSCF4911 (500x281)
ダウンタウンに「Regal Bakery」がオープンしたと聞いていましたが、こんな所にオープンしていました。

DSCF4882 (500x281)
ハワイの中の台湾、チャイニーズカルチャルプラザです。

DSCF4886 (500x281)
チャイニーズ・カルチャル・プラザには、お気に入りだった中華粥の食べれるお店「Yee Hong Pavilion」があります。

DSCF4887 (500x281)
しかし、残念ながら、ここは、もう飲茶をやっていません。
飲茶のシェフが居なくなったとかで、今では何料理か判らないレストランになっています。

DSCF4888 (500x281)
「Regal Bakery」は、この並びにあります。

DSCF4889 (500x281)
お店の前に駐車場があるので、便利です。

DSCF4923 (500x281)
店内には広いダイニングエリアもあります。

DSCF4921 (500x281)

DSCF4918 (500x281)
色とりどりのドーナツがあります。

DSCF4916 (500x281)
色んなペストリーもあります。

DSCF4915 (500x281)
ドーナツ屋さんかと思ってたら、ケーキやパイも売っています。

DSCF4914 (500x281)
色んなグッズも売っています。

DSCF4913 (500x281)
飲み物も色々。

DSCF4936 (500x281)
本日のお買い上げ~!!
色とりどりで綺麗です。

☆本日のお客様☆
DSCF5799 (500x281)
6月にもいらっしゃてたOさん。
今度はご家族でお越しです。
いらっしゃる度に名古屋のお土産を持って来て下さいます。
今回は、「えびせん」と「焼ききんつば」
いつも有難うござます。

DSCF5800 (500x281)
ハワイアン・ドリーム・クラブのダイちゃんご夫婦です。

DSCF5802 (499x425) (400x341)
こんな「豪華チラシ」を差し入れしてくれました。
ダイちゃん、どうも御馳走様でした!
またお願いします^^

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Regal Bakery

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - リーガル・ベーカリー

  2. ケン太 says:

    本場中国ではド-ナッツ食べるんでしょうかね?
    ちょっと中国とは合わない見たいですよ
    チャイニ-ズ取った方が良いかも(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      このドーナツ屋さんには、「バブルティー」も販売していたので、きっとフランチャイズでこのお店のオーナーさんは、チャイニーズなんでしょう。
      今、バブルティーも流行っていますから。

  3. CHIAKI says:

    REGAL BAKERY は私の働いている空港の近くにもありますが、とても小さいSHOPです。随分充実しているお店ができましたね。差し入れの「豪華チラシ」はどこのものでしょうか?おいしそうで気になります。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      一番最初は、空港の近くにできて、話題になってたようなのですが、私は、空港のお店はまだ行ったことがなかったんです。
      その後、マカレーショッピングセンターにもできて、人気のお店のようです。
      「豪華チラシ」何処のお店のなんでしょうね!?
      凄く豪華で美味しかったです。

  4. るったん says:

    ここのドーナツ気になってたの~!!!そこにあるんですね~。
    カラフルで食べるのが、もったいないな~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。