Last Day of Coffee Event

IMG_1922 (500x375)
DFSギャラリアで7月26日から開催されていたコーヒーのイベントは、今日で最終日となりました。
いつの間にか、左側、殺風景だった壁が派手になってました。

IMG_1920 (500x375)
カウコーヒーの「アイカネ・プランテーション」のブースも今日で最後。
折角、近くで毎日試飲ができたのに残念です。

IMG_1921 (500x375)
カウコーヒー、最近では、コナコーヒーと同様、人気です。
今度は、またファーマーズ・マーケットに飲むコーヒーゼリーを求めて行かなくっちゃ~!

☆今朝のワイキキ☆
DSCF5808 (500x281)
毎朝、出勤時、お掃除している人に遭遇します。
ご苦労様です。

DSCF5807 (500x281)
こんな長いホースで洗っています。

DSCF4104 (500x281)
道路脇の植木の世話をする人も居ます。

DSCF4105 (500x281)
最近、あれれ?と気付いたこと。
それは、最近、空中庭園を見かけなくなったこと。

010285291 (500x375)
空中庭園っていうのは、これ。
電柱の真ん中に植木鉢が設置されていました。

009282291 (500x375)
以前は、朝、こうして、水やりしている人が居たのですが、空中庭園が無くなりました。
やっぱり、これも経費削減なのかも?

DSCF5803 (377x427)
ティファニーのディスプレイ。
最近、これに変わりました。

DSCF5805 (331x500)

☆本日の頂き物☆
DSCF5814 (366x412)
Aさんから日本からのお土産頂きました。
いつも御馳走様です。

DSCF5815 (474x349)
セグハワイさんから頂きました。
これ、見た目より、全然甘くなくて美味しかったです!
有難うございます。

DSCF5821 (500x343)
IASSさんから頂きました。
有難うございます。

DSCF5823 (500x281)
久々、亀パン。
Hさん、いつも有難うございます。

DSCF5817 (440x348)
ダイヤモンドヘッド・グリルのチョコレートケーキ。
これは、初お目見えです。
ハワイ・アイランド・インスピレーションさんから頂きました。
いつも御馳走様です。

DSCF5818 (500x288)
濃厚チョコレート、美味しかったです。
毎日、美味しい物いっぱい!
これで、ダイエットしろ!っていう方が無理です。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Last Day of Coffee Event

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - DFSコーヒーイベント最終日

  2. PULU says:

    くぅ~~っ!チョコレートケーキの切り口が見たかったぁ~~!

  3. I says:

    この舗道よく通るので、朝の掃除の方や黒ずくめの がたいのいい高級店員の喫煙休憩に出会います。
    が、『空中庭園』には気づかなかったなぁ(トホ)。。。 上方見てないんですね。

    • アヒポキ says:

      I様
      何年か前から電柱の真ん中に植木鉢が置いてあって、朝、水やりが日課だったんですが、最近、無くなってることに気づきました。
      やっぱり、維持には手間が掛かるのでしょう^^;

  4. Osamu says:

    アヒポキさん
    DFSの一番前で AIKANE Kau COFFEE は良い経験をさせて貰いました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。