Ringer Hut

DSCF5957 (500x281)
今夜は、ハワイに住んでてもまだ「丸亀うどん」には行ったことがない!という友達と「丸亀うどん」を食べに行くことに!
多少は並ぶつもりで行ったものの、2重の行列にびっくり。

DSCF5976 (500x281)
結局、今夜のディナーは、ここ。
長崎ちゃんぽんのお店「リンガーハット」になりました。

DSCF5963 (500x281)
並ばずに入れるのが良い!

DSCF5961 (500x281)
ディナーメニュー

DSCF5962 (500x281)
ディナーでこの値段は安い!
以前、来た時は、この「長崎皿うどん」は、売り切れでした。

DSCF5965 (500x281)
大根サラダ $6.95-

DSCF5970 (500x281)
長崎皿うどん+餃子3個セット $10.55

DSCF5971 (500x281)
長崎ちゃんぽん+餃子3個セット $10.25

DSCF5974 (500x281)
セットで付いてくる餃子はこれ。

DSCF5973 (500x281)
今夜のディナー、友達と二人でシェア。

DSCF5977 (500x281)
息子には、「長崎皿うどん」$7.80をテイクアウト

DSCF5978 (500x432)
テイクアウトも良いです!

☆☆☆☆☆

DSCF5943 (500x281)
リッツカールトンの工事現場。
ぼちぼち工事が進みだすようです。

☆☆☆☆☆

DSCF5950 (500x281)
今朝のハードロックカフェ

DSCF5952 (500x281)
今日、お昼の12時からRIO君のライブがありました。
今回は、私は、仕事で行けなくて残念でした。
RIO君、頑張ってます!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Ringer Hut

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Ringer Hut

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

     私も前回、丸亀うどんに行こうとしたのですが、二重の列を見て断念しました。
     ランチの時間よりも、夜遅い時間のほうが混んでいるような気がしますねー。

     で、うどんをあきらめてホテルに帰る途中で、リンガーハットも見ました。確かに
    行列はできていませんでしたが、素通りしてしまいました。
    ちょっと脂っこいような気がして敬遠してしまいました。

     ビーチウォークには、そば屋さんもあるようですね。
    機会があれば、ぜひ記事にしていただき、感想などをお聞かせ下さいねー。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      丸亀うどんの行列はいつものことですが、それが、2重になってたのでびっくり!
      ビーチウォークの蕎麦屋「松玄」のことですかね!?
      オープン当時、行ったことがありますが、庶民にはちょっとお高いようで、なかなか行けません^^;

  3. ケン太 says:

    未だに長崎チャンポンリンガ-ハッツトにおでんはピンと来ません
    ハワイだけなのでしょうか?
    此処のお店小じんまりしていて良いですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。