Jeremy Hirokawa

IMG_1962 (500x375)
Jeremy Hirokawaさん。
私の古い知り合いの従兄ということで、
以前、パシフィックビーチで紹介してもらいました。

DSCF6310 (500x281)
今日は、ここ、シェラトンワイキキのThe Edge of Waikikiで午後6時半から演奏すると聞いてやってきました。

DSCF6304 (500x281)
シェラトンワイキキと言えば、インフィニティ・プール

DSCF6309 (500x281)
The Edge of Waikiki は、インフィニティ・プールの端っこにあります。

DSCF6311 (500x281)
バナナスムージーとストロベリースムージー 各$7

DSCF6315 (500x281)
PUPUS

DSCF6316 (500x281)
コブサラダ、アイランド・スタイル $14
このドレッシングが美味しいです。

DSCF6317 (500x281)
フリングス $8
ちょっとピリ辛ディップも美味しいです!

DSCF6318 (500x281)
演奏が始まります。

DSCF6319 (500x281)
今夜は、Kalei Kahalewaiさんと一緒です。

DSCF6322 (500x281)
今日のサンセット。
ここからは、残念ながら、見えません。

DSCF6325 (500x281)
ダイヤモンドヘッド

DSCF6326 (500x281)

IMG_1967 (500x375)
フラを踊っているのは、2013年のフラ・コンペティションのチャンピオンMs. Kawena Mechler


Kawenaのフラも良いですが、Jeremyのファルセットも良いです。

IMG_1968 (500x375)


素晴らしいです。

DSCF6339 (500x281)
今月は、毎週木曜日、午後6時30分から8時30分までここでやっているそうです。

DSCF6342 (500x281)
8月の木曜日、ハワイに居る人は是非どうぞ!
Jeremyは、Ukulele Labでもウクレレを教えているそうです。

DSCF6343 (500x281)
夜のインフィニティ・プール
三日月が綺麗です。

DSCF6348 (500x281)
この時間になるとダイヤモンドヘッド様は、もうお休みです。

☆今日の発見☆
DSCF6353 (500x281)
シェラトンワイキキのロビーの砂の彫刻が変わっていました。

DSCF6357 (500x281)
フィッシャーマンです。

DSCF6351 (500x281)
後ろの網には、ハワイのお魚がいっぱい!
可愛いです。

DSCF6360 (500x281)
正面玄関には、こんなソファーが出現!
まあ、ちょっと来ないと変化が!!

DSCF6361 (500x281)
今夜は、観光客気分で楽しかったです。

IMG_1974 (500x375)

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Jeremy Hirokawa

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Jeremy Hirokawa

  2. れんまる says:

    こんにちは。アヒポキさんのブログ毎日楽しませていただいています。
    今日はブログの内容ではないのですが(ごめんなさい)トラベルドンキーについて、教えていただきたくて、書き込みしています。こちらに問い合わせのメールをするにはどこにしたらいいでしょうか?

  3. ハレクラニ、ハウス・ウィズアウト・キーでのカノエミラーさんのフラは現在週何回のステージなのでしょうか?
    ここ10数年ハワイの最後の夜は必ず彼女のフラを見ていました。

    いずれミラーさんも引退する時が来ますが、彼女を継ぐダンサーは誰になるでしょう。
    kawenaさんも含め応募者殺到で空前絶後のオーディションになるでしょうね。
    ハウス・ウィズアウト・キーのフラダンサーはハレクラニだけでなくハワイを代表する女性、さらにシンボルですので。

    メリーモナークでは毎年ミスフラが誕生しますが、ハレクラニの専属ダンサーになるのはたった一人、メリーモナークよりはるかに狭き門になることは間違いないですね。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      今、ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーで踊っているカノエミラーさんともう一人のフラダンサーは、元ミスハワイです。
      なので、もし、ハレクラニの専属ダンサーの基準の一つが元ミスハワイとなると、条件が厳しいですね!

  4. 福○屋 says:

    動画見ててウットリしちゃいました。
    毎晩そこに居たいなと思いました。

    いつも楽しいブログ、感謝しています。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      たまにはこういう場所でのんびりハワイアンを聞いて、
      フラを鑑賞するのも良いですね!
      仕事のことも忘れ、癒されます。

  5. ケン太 says:

    検査入院していて今日帰ってきたら
    ブログ更新されてますね
    知り合いの人が演奏してるの良いですよね
    Ms. Kawena Mechlerのフラも良いし、観た事が有るような?
    それと、砂の彫刻変わったんですね
    いつも見事です、一度作ってる所見たいですね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      検査入院されてたんですね!
      こうやって知り合いがどんどん増えて行くのは楽しいです。
      シェラトンの砂の彫刻、知らない間に変わってました。
      3か月に1度くらい変わるようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。