Mama Woo’s BBQ

DSCF6581 (500x281)
「Mama Woo’s BBQ」この近くを通る度に気になってたお店にやっと行くことができました。
最近、このお店に気が付いたのですが、聞いたら、オープンしてもう3年とか!?

DSCF6578 (500x281)
サウスキングストリートのMcCully Bicycleの手前です。

DSCF6579 (500x281)
道向いは、マクドナルドです。

DSCF6580 (500x281)
駐車場もそこそこあります。

DSCF6583 (500x281)
このサインも可愛いです。

DSCF6585 (500x281)
店内には、6つくらいテーブルがあるので、中で食べることも可能です。

DSCF6572 (500x281)
今日のスペシャルもあります。

DSCF6571 (500x281)
ナムルもみんな食べてみたい物ばかり。

DSCF6587 (500x461)
Mama’s Special $10.45
色んな物が入ってて嬉しいです。

DSCF6588 (500x474)
今日のスペシャル=Shrimp Jun $8.90-
大きなエビで美味しいです。

DSCF6586 (500x281)
今日のランチ、$20ドルで16セントのお釣りがありました。
安くて量も多くて美味しい!
言うこと無し!!

☆本日の頂き物☆
DSCF6619 (500x302)
ラニカイ・ジュースの体に良いジュース。
差し入れで頂きました。
これだけで満腹になりました。

DSCF6620 (500x380)
Kulu Kuluのいちごロールケーキを頂きました。
これまた美味しい~!!

☆火曜日の花火☆
DSCF6623 (500x318)
今日は、夜8時になっても花火があがらないし、火曜日の花火は、先週だけ!?と思って矢先、
8時をちょっと過ぎて、花火が上がりました。
火曜日の花火の方が、金曜日の花火より、色とりどりかも?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Mama Woo’s BBQ

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Mama Woo’s BBQ

  2. フクちゃん says:

    コリアンでスタミナ付けて、
    ヘルシージュースとケーキ癒される。
    ハッピーな午後ですね。

    レインボーカラーのメニューもカワイイ♡

  3. PULU says:

    こういうランチに目がないPULUで~す。
    シュリンプジャンの海老は確認できなかったけど、見るからに美味しそう&安い!
    ワイキキからだとチョット遠いけど、買いに行きたいと思うね~^^

    • アヒポキ says:

      PULU様
      卵がたっぷりなので、エビが確認できないけれど、エビも割りと大きなエビで大満足です!
      ここは、お勧め店になりました。

  4. 福○屋 says:

    shrimp jun の中央のパックはタレ?どんな味になりましたでしょうか?
    とにかく、めちゃ美味そうでリーズナブルでそそります。
    3年営業してるのなら今後も頑張ってくれそうですね。
    結構ホテルから近そうなので一回行ってみたいです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      シュリンプジャンのたれは、しょうゆ味でした。
      割りと大きなエビで、エビのプリプリ感も十分あって、また食べたい一品です。
      店内も綺麗し、良いです。

  5. るったん says:

    ボリューム満点ですね~。やっぱりプレートランチは、テンション上がりますな~↑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。