Red Ribbon BakeShop

DSCF6566 (500x281)
「Red Ribbon BakeShop」

DSCF6570 (500x281)
ドン・キホーテの外です。

DSCF6569 (500x281)
ここは、フィリピンのケーキ屋さんです。

DSCF6568 (500x211)
ここのUBE(紫芋?)ケーキや、マンゴケーキも美味しいのですが、
今日は、この真ん中のクリームたっぷりのロールに目が釘づけになりました。

DSCF6565 (500x281)
ケーキは、この冷蔵庫の中に保存されています。
注文したら、ここから、箱を出してくれます。

DSCF6589 (500x303)
本日のお買い上げ品
Brazo de Mercedes $12.99
Butter Mamon $8.10 (今6個買うと1個おまけ)

DSCF6593 (500x361)
このロールケーキ、生クリームかと思ったら、メリンゲでした。

☆本日のお客様☆
081413jr (500x375)
ハーブ大田ジュニアさん。
オフィスでお会いできるなんて感激でした!

081413ko (500x281)
Kさん、今年もお会いできて嬉しかったです。

DSCF6633 (500x283)
毎年恒例、「うなぎパイ」を頂きました。
本場の「うなぎパイ」美味しいです!
御馳走様でした。

081413yaha (500x281)
Yさん親子、去年は、パシフィックビーチの盆踊りの会場でお会いしました。
今年は、お兄ちゃん、凄く背が伸びてたことにびっくり!
去年、ラニカイポスト、石垣を端から探して見つけてくれました。

DSCF6636 (500x328)
珍しい初お目見えの物ばかり頂きました。
有難うございます!

DSCF6624 (500x335)
本家本元「B級グルメツアー」の「808TRANS」のエコバッグ!
しっかりしてて、使いやすそうで、良いです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Red Ribbon BakeShop

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Red Ribbon Bakeshop

  2. るったん says:

    結構ロールケーキ大きいね(笑)
    2人で食べたのかしら?

  3. フクちゃん says:

    目移りしますね。
    一歩づつ全品制覇!

  4. PULU says:

    去年はYさんご一家で、ラニカイポストを探していただき、利用者の一人としてお礼申し上げます^^
    来年のポストには、又沢山のメッセージが残されているんでしょうね。
    それを見に行くのが、ハワイでの日課になっているPULUです(^u^)

    • アヒポキ says:

      PULU様
      Yさんご一家、きっと滞在中にまたラニカイポストにメッセージを置いて来て頂けると思います。
      Kさんは、ラニカイポストを探したけれど、探しきれなかったそうです。
      もうちょっとヒントを出した方が良いのかなぁ~?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。