Sconees Bakery

DSCF6639 (500x281)
カイムキに安くて美味しいスコーン屋さんがあると聞いて行ってみました。
「Sconees Bakery」です。

DSCF6637 (500x281)
ここは、「ハレ・ベトナム」の斜め前です。

DSCF6643 (500x281)
スコーンだけではなく、パイもあります。

DSCF6640 (500x281)
スコーンは、レギュラーサイズとミニサイズがあって、種類も色々。

DSCF6641 (500x281)
あれこれ、迷ってこれらを買いました。

DSCF6662 (500x281)
これだけ買って$10.22-
やっぱり、ここは、安いです。

DSCF6645 (500x281)
道向いに沢山駐車場もあるので、便利です。

DSCF6648 (500x281)
手前の赤いお店がOTTO CAKE
OTTO CAKEがカイムキに移転したと聞いたけど、ここだったんだ~。
今日は、スコーンを買ってしまったので、今度、OTTO CAKEを買いに来ましょう。

DSCF6649 (500x281)
すぐ近くには、野菜やフルーツを売っています。

DSCF6650 (500x281)
ドラゴンフルーツが南国らしいです。

DSCF6652 (500x281)
ここは?

DSCF6653 (500x281)
ゲーム屋さん?

DSCF6675 (500x281)

 

☆今日のルイちゃん☆

08162013rui1 (500x281)
最近、ルイちゃん、来ないね~!って噂してたら、やって来ました。
取ってくれたのは、このポーズ!?

08162013rui (500x281)
今日は、ハワイは、アドミッション・デー(ハワイがアメリカの50番目の州になった日)の祝日なので、学校はお休みでした。
なので、M家の長男くんがオフィスの仕事を手伝いに来てくれました。
M家の4番目と5番目は、お兄ちゃんの邪魔しに来ただけ!?

 

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Sconees Bakery

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Sconees Bakery

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    スコーンかなり安いです。ボリュームもありますね。
    次回お邪魔したいと思います。

    ゲーム屋さんみたいなとこ、
    プロスペリティー・コーナーというお店の時に行きました。
    FBIかCIAにいたニッキーさんっていう女性の方に占ってもらいました。
    結構、当たってましたよ。

    ルイちゃんお久しぶり。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      スコーン屋さん、種類が豊富で楽しいです。
      それに安い!
      ゲーム屋?アンティーク屋?
      見るからにちょっと怪しいお店です。
      占いなんかもやってたんですね!?

  3. ケン太 says:

    以前アロハハンズのモモさんに連れていっ貰った
    近くみたいですね、スコ-ン美味しそうだし安い
    ルイちゃんお兄ちゃんになりましたね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      この辺は、色んなお店が並んでいる地域です。
      何が食べたいか判らない時は、ここに来たら、何食でもあるので、便利です!
      ルイちゃん、かなりしっかりして来ました。

  4. ふ み お says:

    20日からドイツ&スイスに行きますので金曜日に両替に横浜に行きました。その日は友人と6時から飲むことになっていました。
    銀行の営業は3時までなので時間をもてあまし、新婚旅行以来使ったことのないYCATを調べたりしました。(女房が事故を起こし現在車の修理中)
    そのときにそごうでハワイのイベントをやっていることに気がつき、見に行きました。
    湘南出身のラウラという割と有名なデュオやフラのステージがありました。(2年前女房も踊りました)

    そこにはマツモトシェーブアイスの出店がありました。連日の酷暑もありレインボーは大人気で長蛇の列でした。
    ただハレイワの6掛けぐらいの大きさで500円は?と思いました。相当儲かったと思います。

    FUMISの出店もあり、これも大人気でした。
    ふ み おとの語感もあり、またFUMISは種類が豊富、手を洗う場所も整備され、養殖場も見えるということで昔はジョバンニだったのですがここ5年はFUMISを利用しています。

    マラサダは日本(茅ヶ崎)の店のものでした。
    横浜のハワイアンタウンにあるレナーズの出店はありませんでした。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ドイツ&スイス、良いですね!
      私は、ヨーロッパには行ったことがありません。
      楽しんで来てください。
      日本では、ハワイの食べ物、人気ですね!
      色んなハワイのお店が日本に進出して成功しているようですね。

  5. るったん says:

    ここのスコーン美味しいんですよね。でも、朝早く行かないと、品数が少ないんですよ。
    メンズイケメンですね~。将来が楽しみだ~ヽ(^o^)丿

    • アヒポキ says:

      るったん様
      早く行かないと種類が無くなると聞いたけど、
      お昼過ぎに行っても、まだまだ十分ありました。
      安くて美味しい!
      これが一番!

  6. フクちゃん says:

    私は夕方にいったからほとんど無くなってたよー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。