Kokua Market

DSCF6955 (500x281)
モイリイリにある「Kokua Market」です。

DSCF6954 (500x281)
ユニバーシティーの花屋さんが並ぶ一角の道向いです。

DSCF6953 (500x281)
「Kokua Market」は、「Down to Earth」や「Umeke Market」と同じくオーガニック製品を置いているお店です。

DSCF6952 (500x281)
駐車場は、裏に沢山ありました。

DSCF6956 (500x281)
入り口に置いてある、このバスケット、変わっています。
真ん中が出っ張ってて、そこに取ってが付いています。

DSCF6957 (500x281)
ずらっと食料品が並んでいます。

DSCF6964 (500x281)
突き当りが野菜売り場。

DSCF6959 (500x281)
その奥には、調理済みのヘルシーフードがありました。

DSCF6960 (500x281)
測り売りです。

DSCF6961 (500x281)
オートミールを固めた物?

DSCF6962 (500x281)

DSCF6963 (500x281)
サンドイッチもあります。

DSCF6972 (500x281)
我が家のディナー(量り売りでこれで$11)とデザート(チーズケーキ$4.99)
白身の魚が美味しかったです。
また買いたい一品です。
チーズケーキは、水曜日のNBCのファーマーズマーケットで以前見かけたチーズケーキでした。
これも美味しい!

DSCF6966 (500x281)
店の駐車場側の出口です。

DSCF6968 (500x281)
まだ、シャワーツリーが綺麗に咲いていました。

DSCF6973 (500x281)
そういえば、ここのエコバッグが人気とか!?
Mコ様、一応、大・中・小を買ってみました。
やっぱり、中サイズが使いやすいかも?

☆本日のお客様&頂き物☆
DSCF7016
日本からのお土産を頂きました。

IMG_2109 (500x406)
パルメドールの高級ケーキをこんなに沢山頂きました。
みんな食べたい物ばかり!

082013Loro (500x281)
シュンスケ君です。
新しいハワイアン・カルチャーのツアーを始めるそうです。
乞うご期待!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Kokua Market

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Kokua Market

  2. ケン太 says:

    なんか色々有りそうなお店ですね
    値段もお安いのでしょうか?
    今度行った時場所教えて下さいね。

  3. I says:

    昔バスで、Pls kokua…….. ってアナウンス、わかんねーなぁ、何て言ってんだろなぁ??? って思って眠れませんでしたよ(恥笑)。
    この店マッタク知りませんでした。行ってみたいですぅ!!

  4. るったん says:

    そうなんだ~。私も知らなかった~。オーガニックブームですね~。
    チーズケーキ美味しそう(*^。^*)

    • アヒポキ says:

      るったん様
      ここは、ウメケ・マーケットみたいな所で、
      ハワイでは、オーガニックのお店の老舗です。
      このチーズケーキ、美味しいです!

  5. フクちゃん says:

    この買い物カゴは。。持ちにくくないのかいな。
    エコバッグにオーガニック流行中ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。