Sakura Restaurant

DSCF5869 (500x281)
ワイアラエ・アベニューの「Sakura」レストランです。

DSCF5857 (500x281)
以前、串カツのお店のあった所。
その前は、李朝。
その前は、「MoMoMo」

DSCF5856 (500x281)
夜は、スポーツバーのようにもなるようです。

DSCF5847 (500x281)
メニュー

DSCF5860 (500x281)
ロコモコ$9.95

DSCF5865 (500x281)
分厚いハンバーグにデミグラスソースのロコモコです。

DSCF5862 (500x281)
スモークサーモンとアスパラガスのクリームソースパスタ $11.95-

IMG_1926 (500x375)
料金もリーズナブル。
日本の味でした。

☆本日のお客様☆
IMG_2107
ウクレレ天才少年のRIO君。
明日、日本に帰るそうです。
お友達のクリス君とオフィスに挨拶に来てくれました。
これから、日本を基盤に頑張るそうです。

DSCF7022
日本に帰ったら、早々、9月1日、「OYAMA UKULELE FESTIVAL」で演奏するそうです。
これからどんどん活躍してくれることと思います。

DSCF7017
RIO特製、こんな可愛いウクレレのセラミックをくれました。

DSCF7019
富士山世界遺産登録記念(?)最中も頂きました。
RIO君、色々ありがとう!
日本に帰っても頑張ってね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Sakura Restaurant

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Sakura Restaurant

  2. ケン太 says:

    此処のロコモコの玉子はサニ-サイドアップでは無いんですね
    オムレツ風で美味しそう(^^)
    リオ君は日本に住んでいるんですか?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ここは、ロコモコの卵の焼き方を聞いてくれます。
      うちの息子は、目玉焼きより、スクランブルが好きなんです。
      でも、目玉焼きでもしてくれます。
      RIO君は、ハワイに住んでいましたが、日本に帰ることになりました。

  3. noriko says:

    初めまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    今日は地元の小山が載っていたので、思わずコメントしてしまいました。

    RIO君が出られるとのこと。
    家から近いので行ってみたいと思います。
    これからもハワイの情報楽しみにしています。

    • アヒポキ says:

      noriko様
      小山、地元ですか!?
      ハーブ太田ジュニアもハワイから行かれるそうです。
      もし、Rio君に会ったら、「ハワイ通」で見たよ!って声を掛けてあげてください。
      よろしくお願い致します。

  4. るったん says:

    ロコモコ美味しそう~!RIO君は、すっかりハワイでは有名人ですね。
    日本にいる時間の方が短い気がする~(笑)

  5. フクちゃん says:

    日本っぽいですね。
    お皿が小さいのか量が多いのか パスタが大盛りにみえる ^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。