KENEKE’S

DSCF7124 (500x281)
こんな景色を見ながら、

DSCF7129 (500x281)
こんな所を通って、

DSCF7130 (500x281)
この海の色、最高です!

DSCF7135 (500x281)
目的地は、この先です。

DSCF7136 (500x281)
「ONO STEAKS」の黄色いこのサインも魅力的ですが。。。

DSCF7142 (500x281)
ここ。

DSCF7145 (500x281)
KENEKE’S

DSCF7151 (500x281)
いつも行列のできているお店です。

DSCF7154 (500x312)
手前の窓口で、注文します。

DSCF7153 (500x281)
受け取りは左側の窓口です。

DSCF7138 (500x281)
ミックスプレート 3種類おかずが選べて$9.95-
1種類だと$8.50-。
なら、やっぱり、3つ選べるミックスプレートにするでしょ!?

DSCF7137s (287x500)
しかも選べるおかずがこんなに!

DSCF7148 (500x281)
ここのスムージーがまた美味しい!
ストロベリーとブルーハワイスムージー、各$4.95-
真ん中の小さいのは、ブルーハワイを作った時に余った分、余分にちゃんとくれました。
これも思いがけず得した気分!

DSCF7162 (500x281)
ミックスプレートランチ 各$9.95-
1つが、シュリンプフライ、モチコチキン、ハンバーグ。
もう一つは、サバ、チキンカツ、照り焼きビーフ
ご飯もたっぷり。マカロニサラダも付いて来ます。
ローカルに人気の訳が判ります!

DSCF7159 (500x281)
その後は、こんな馬も通る注意のサインがある道を通り、

DSCF7158 (500x281)
どんどん山の方に入り、

DSCF7155 (500x281)
美味しいパイナップルを買いに来ましたが、閉まってました。
聞いたら、要予約らしいです。
やっぱりここは、ツアーで行かないとダメみたいです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to KENEKE’S

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - KENEKE’S

  2. pikake says:

    プレートランチとスムージー、美味しそうですね。
    私も迷わず、3種類のミックスプレートを頼みます!
    青い空の下で食べたら、いっそう美味しいでしょうね〜。

    ラビットアイランド、いつもどうしても犬(ラブラドール)に見えちゃいます。

    パイナップルはハニークリームですか?
    噂は聞いているので、是非1度食べてみたいと思ってます!
    街なかのスーパーやファーマーズマーケットなどでは
    売っているところはあるのでしょうか・・・
    でも、農園を訪れれば他のフルーツも食べられますよね。
    まだトラベルドンキーさんにお世話になった事がないのですが
    今度ツアーを申し込む時は是非、利用させて頂きまーす。

    • アヒポキ says:

      pikake様
      パイナップルは、ここで開発された特別な種類だそうです。
      以前、頂いて美味しかったので、買いに行ったのですが、品薄で予約しないと買えないそうです。
      ホールフーズに売ってるって聞いたので、ホールフーズにも行ってみましたが、売ってなかったです。
      トラベルドンキー、是非、ご利用ください^^

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    カイルアの帰りに寄ってみたいです。
    3種類選ぶにしても絶対迷います。
    どれも食べたいものばかりで。

    サバのグリルも美味しかったですか?
    最近日本ではサバ缶売り切れの店多いです。
    痩せる成分入ってるそうなんですけど、本当なんですかねえ。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      サバのグリルも美味しかったです。
      日本でサバ缶売り切れのニュース、聞きました。
      ハワイでは、一缶$1.49くらいで売ってます。
      痩せるのなら、今度買って来ましょ!

  4. フクちゃん says:

    そりゃあ3種類ですよね。
    ラウラウ、カレー、ハンバーガー、、、バラエティーに富んでて楽しいなあ。

    スムージーのカップがカワイイ。

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      そりゃ、3種類でしょ!?
      それでも、あれこれ迷いました。
      今度また行かないと!

      スムージー、これまた美味しかった!

  5. るったん says:

    うっ!ボリュームすごい。夕飯までもつね(笑)

  6. ケン太 says:

    ミックスプレ-トランチ美味しそう
    しかも安い、それとパイナップルは予約ですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。